2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から俺は その後って結婚したの?最終回の感想

スポンサーリンク // 三橋と伊藤がバイクで北海道を目指し、今井と谷川は二人を追いかけ…って感じで終わった「今日から俺は」の漫画の最終回。 みなさん、その後って気になりません?果たして三橋と理子は結婚したのか、伊藤との旅は成功したのか、今井たち…

MAKIDAIに結婚報道!フライデーの彼女の画像は?現在は同棲か

スポンサーリンク // MAKIDAIこと眞木大輔さんに結婚報道が出でましたね。 スクープしたのはフライデーのようで、彼女とのカラオケデート写真などを掲載しているとのこと。現在は42歳のマキダイさんですが、ついに結婚か… 現在は彼女と同棲しているそうで、…

貴乃花親方の処分発表で今後はどうなる?相撲協会が記者会見

スポンサーリンク // 自らの弟子・貴公俊が暴力を振るってしまい、窮地に立たされてしまった貴乃花親方。記者会見を開き謝罪をしていました。 そんな貴乃花親方に処分が発表されました。日本の相撲界、今後はどうなっていくのでしょうか? 貴乃花親方の処分…

今日から俺は ドラマキャストの予想w ネタバレも少しあり

スポンサーリンク // ついに来たー!!あの『今日から俺は!!』がドラマ化!(;´Д`) しかも三橋貴志役を賀来賢人さんが演じるとのこと。他のキャストは4月5日に発表されるそうですが、待ちきれず勝手に予想してみましたw ネタバレも少しあるので気を付けてね…

ラプラスの魔女 前売り券特典は売り切れ?舞台挨拶中継や試写会

スポンサーリンク // 原作は東野圭吾さん、そして櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰さんらが出演する映画「ラプラスの魔女」についてのまとめです。 前売り券の特典は売り切れとの情報もあります。舞台挨拶の中継があるかも気になりますね。SNSでは試写会の当落まだ…

マックのコーヒーシェイクが激ヤバ!新作の期間や値段まとめ

スポンサーリンク // いつも楽しみなマックシェイクの新作、ついに来ました~~、今回はなんとカフェオーレです。そう、つまりコーヒーなんです('ω')ノ。 マックで販売される期間や値段などをまとめてみました。しかも今回、販売時間なるものがあるみたいな…

森友問題はどうでも良い?安倍首相が終焉と叫ぶ人たち

スポンサーリンク // 「安倍首相は終焉だ」「もう安倍政権は退陣しかない」といった報道が、主に朝日新聞などから出ているようです。 ですが一方で「森友問題はどうでも良い」「こんな国会はどうでもいい」なんて声も聞こえてきます。森友学園問題や財務省に…

小保方さんの今の写真w 整形で別人だと画像が話題に

スポンサーリンク // 「STAP細胞は、ありますー」で懐かしの小保方晴子さん。 そんな小保方さんの今の写真がww これ、完全にやってますね。ネット上で「絶対に整形したな」「画像見たら別人」との声が多数あがっています。そしてなぜか日記の著書まで発行…

ムネリン 現在は病気か…川崎宗則の復帰報道を待つ声も

スポンサーリンク // 先日、ムネリンの引退報道で衝撃が走ったばかり。現在、川崎宗則さんが自律神経の病気を患っていることが明かされました。 ファンやムネリンの家族も心配しています…今はゆっくり休んでほしいと思いますが、中には復帰報道を待ち望む声…

佐川氏の今後は?証人喚問で地上波も中継、時間はおよそ4時間

スポンサーリンク // 佐川宣寿・前国税庁長官の証人喚問に注目が集まっています。 現在、退職金はまだもらっていない佐川氏。国会で文書改ざんの真実を語るのかー。地上波でも異例の時間を設けて中継するようです。今後の安倍政権がどうなるのか、ここがカギ…

山口真由の喋り方…弁護士の話し方に視聴者が困惑

スポンサーリンク // 「財務省の1年目は地獄のようにつらい毎日でした」 財務省時代、山口真由さんは色んな衝撃を受けたそうですね。最近では森友問題で山口真由さんがテレビに引っ張りだこですが、彼女の喋り方・話し方に違和感を覚える視聴者が多いみたい…

ムネリンに引退報道…川崎宗則の今後は?現在の体重は60キロ台

スポンサーリンク // ホークスの輝かしい時代を築いてきた、ムネリンこと川崎宗則さん。 そんな彼にまさかの引退報道が出ましたが、今後の活動はどうするのでしょうか?現在のところ特に記者会見などは行われていないようですが、川崎宗則さんが引退するとは…

宇野昌磨 涙の反応まとめ。フィギュア世界選手権

スポンサーリンク // 「汗か、涙か、判断してください」そう語った宇野昌磨さん。 フィギュア世界選手権では転倒もあり、悔しさもあったようですが、結果は2年連続の銀メダルを獲得。宇野昌磨さんが流した涙に対する反応まとめです。フリー179・51点の…

石原さとみ 昔の顔は太ってた?画像で眉毛も今と比較してみる

スポンサーリンク // 太ってた昔の顔の画像と比較すると、今ではだいぶ痩せた石原さとみさん。 ドラマ『アンナチュラル』では髪型も重めのボブを披露。彼女のメイクなども話題になりました。現在は眉毛も細くなりましたね、昔の顔がパンパンだったのに対しス…

中居正広、髪の毛増えた?色が赤いのは薄いのを隠すためか…

スポンサーリンク // SMAPを解散しても芸能界で人気を誇り続ける中居正広さん。 最近、髪の毛増えた?って声がよく聞こえてきます。ええ、あちこちから。以前の髪の毛は薄い感じで色も赤とか金髪とかしてたんですが。植毛とか育毛とかやってるんでしょうか。…

宇野昌磨のネックレスはコラントッテ!羽生も愛する秘密

スポンサーリンク // 平昌五輪で銀メダルを獲得した宇野昌磨選手が、フィギュアスケート世界選手権で2位に。 そんな彼が愛用しているネックレスはコラントッテといって、羽生結弦さんとお揃いなんだとか。宇野昌磨さんが演技の時に必ず身に着けているネック…

アニサマ2018の日程はいつ?出演者も続々と発表

スポンサーリンク // 今年もやってきます、アニサマ2018。 TRUEや伊藤美来さんなど出演者が続々と発表されています。2018年のアニサマの日程はいつでしょうか?毎年かなりの盛り上がりをみせるビッグイベントなだけに、早くもネットがざわついているようです…

【月9】4月からは長澤まさみ!コンフィデンスマンjpでコスプレも

スポンサーリンク // 脚本がリーガルハイの人!?これは期待できるかも…4月からの月9は長澤まさみさんです!!2018年はコンフィデンスマンjpでスタートしましょう。 最近は視聴率が低迷している月9のドラマですが、春になり4月からは新しいフジテレビとして…

仮想通貨 今後の展開 2018!伸びる狙い目や暴落予想など

スポンサーリンク // ビットコインやリップルなどの仮想通貨で『大儲け』する人が続出…2018年の今後の展開や伸びる狙い目、暴落の予想などをまとめてみました。 最近では女子大生なども仮想通貨で稼いでいると言われていますが、果たして今後の展開はどうな…

深田恭子のCM 三姉妹UQでふくらはぎ・足が凄い!

スポンサーリンク // 年を重ねるごとに可愛さを増す深田恭子さん。最新のUQモバイルのCMが放送されていますが、足のふくらはぎ部分が凄いですよね。 三姉妹の中でもプルプルと震える深田恭子さんのふくらはぎ…これにはネット上からも『あの足ってCGなの?』…

徳永美穂 41歳母親が子供捨て失踪・駆け落ち。相手は大学生、旦那は全盲

スポンサーリンク // ちょっと衝撃すぎる。。41歳母親・徳永美穂さんが旦那と子供たちを捨て、大学の奨学金や家族の生活費が入った通帳を持って大学生と駆け落ち。 失踪してから子供たちがツイッターで行方不明の母親を探してほしいと捜索を依頼しているとの…

梅沢富美男 痩せたお腹を披露。週刊文春に載ってもいい

スポンサーリンク // 藤田ニコルさんと仲良しな梅沢富美男さん。以前からライザップのCMのため痩せているとの報道がありましたが、ついに痩せた身体を披露。 痩せたのは夜遊びと、にこるんのためと豪語する梅沢富美男さん。「週刊文春に毎週レギュラーで載っ…

山尾志桜里 文春 第3弾、倉持の元妻が裁判を準備…不倫疑惑

スポンサーリンク // 週刊文春に倉持麟太郎弁護士との不倫疑惑を報じられていた、立憲民主党の山尾志桜里議員ですが、ついに文春砲の第3弾が炸裂。 相手の元妻が手記を綴っており、不倫疑惑と離婚について裁判も準備しているとの報道があったようです。山尾…

ガッキー時計のCM感想まとめ。新垣結衣が時計役に!

スポンサーリンク // 恋ダンスでも話題になった新垣結衣さんが時計役に!! ガッキー時計は「チョコレート効果」の新CMで、自身が時計の針になって時間を示してくれ、「1日篇」「朝篇」「午後篇」「夜篇」に分かれているとのこと。ガッキー時計にSNSで可愛い…

花のち晴れ キャストが微妙?花男続編は松潤不在…ドラマの感想

スポンサーリンク // 花男リメイクかとも噂になっていた続編、ドラマ『花のち晴れ』が4月からスタートします!!しかし、早くもキャストが微妙との声が。。 花より男子では松潤と井上真央さんが主役でしたが、今回は不在。キャストの平野紫耀って誰!?と困…

新庄剛志 現在の彼女は?金銭トラブルの相手と内容・離婚など

スポンサーリンク // 「野球はバイトだった」数々の名言とエピソードを残した、元プロ野球選手の新庄剛志さん。現在の彼女はモデルのようですね。 『今夜くらべてみました』で現在の恋人が登場するとのこと。バリ島に移住する前に起きた金銭トラブルの内容や…

吉岡聖恵 現在は何してる?不仲説と解散・今後の活動は

スポンサーリンク // ついに彼氏と結婚か!!なんてネットでは噂されていた『いきものがかり』の吉岡聖恵さん。現在は何してるのでしょうか。 最近は活動ゼロ?とファンからも心配の声が上がっていたようですが、不仲説や解散について週刊誌のインタビューで…

世界フィギュア2018 放送予定と時間。羽生選手は出場しない?

スポンサーリンク // 2018年3月21日~3月27日の日程で開催される『世界フィギュアスケート選手権』。 出場選手が気になるところですね。ここでは世界フィギュア2018の放送予定や放送時間をまとめました。フジテレビでLIVE中継があるのが嬉しいところ。羽生選…

翔 デビュー。ハーフの11歳、両親はドイツ人の父親と日本人の母親

スポンサーリンク // インスタグラムで人気爆発していた美少年、翔くんがデビューしました! 翔くんの父親はドイツ人、母親は日本人でハーフ。現在の自宅はロサンゼルスとのこと…家族で住んでるのかな?年齢は11歳なんですが、インスタグラムのフォロワーは…

大坂なおみの国籍は?日本語は話せない?試合予定と日程も

スポンサーリンク // BNPパリバ・オープン、大金星で優勝した大坂なおみ選手。 彼女の国籍はどこ?日本語は話せないの?って気になっている人も多いはず。決勝戦の優勝インタビューでは英語で話していた大坂なおみさん。実はハーフなんですが、国籍などを調…