水瀬遥のすっぴん!二ノ国の役名はハル?声優の年齢と高校は

スポンサーリンク

 

とにかく顔が違う!整形とかの噂もありますが、やっぱメイクが上手いんでしょうね~水瀬遥(みなせ・はるか)さんは。

 

すっぴん写真も見つけました!二ノ国の役名はハルだと予想してます…声優デビューした水瀬さんの年齢や高校についても気になります。

 

水瀬遥のすっぴん!

f:id:seseo11:20190316072448j:plain

TikToker・水瀬遥

有名な女子高生TikTokerの水瀬遥(みなせ・はるか)さんが映画「二ノ国」で声優デビューしたわけですが、もともとはコスプレイヤーだったんですね~。

 

何やら小学校の頃からコスプレをやっていたとの話もあり、メイクはプロ級!!本人が公開していたすっぴん写真を見つけましたが、やっぱ変わりますね。

 

f:id:seseo11:20190316071024p:plain

すっぴん画像

どうやらあのパッチリ二重はアイプチか何かのようですね。ホント目の大きさで女性の顔って全然違って見えるから不思議…メイク凄すぎです。

 

一部のネット上で整形だとか言われているのは、おそらく学校で撮った写真?が原因ではないかと…ほら、あるじゃないですか、高校一年から2年生に進級するときに撮るようなやつ。

 

高校の卒業写真の時に載せるようなアレですね。それを本人がツイッターに投稿してたのがコチラです。

 

f:id:seseo11:20190316072357j:plain

高校の写真

…って誰!!!!ガチで誰!!!!

 

完全に一重に見えますね。化粧の力って恐ろしい(;´Д`)

 

水瀬遥(みなせ・はるか)さんはずっとコスプレをやってたので、どう可愛く見せるかを知ってるんだと思います。TikTokerになったのも「たくさんの人に見てほしいから」というのが理由らしいので。

 

声優の年齢と高校は

彼女の年齢は17歳。誕生日が6月らしいので、現在は高校2年生だと思われます。2019年の4月からは高校3年生のはずですね。

 

今はお寿司屋さんでアルバイトしているようで、そのお金はコスプレのためにつぎ込んでいるとのこと。

 

コスプレイヤーとしての画像はコチラ。

 

f:id:seseo11:20190316072316j:plain

コスプレ画像

声優デビューしたきっかけは、LINE LIVEで行われた声優オーディション。キュートな声質やモノマネなどのクオリティの高さが評価されたんでしょうか。

 

二ノ国の役名はハル?

声優デビューとしての作品は、なんと山崎賢人さん主演の映画『二ノ国』!!山崎賢人さんも高校生のユウ役として出演するようです。

 

現実と隣り合わせなのに全く違う“もう1つの世界”――二ノ国。
高校生のユウと親友ハルは、幼なじみのコトナを巡る事件をきっかけに、2つの世界を行き来することに・・・。現実と二ノ国の2人のコトナに命の危険が同時に迫る中、3人と「二ノ国」を巡る“究極の選択”とはー。

 

この親友のハルって役が、おそらく水瀬遥(みなせ・はるか)さんだと思うんだけどな~~。あと幼馴染のコトナって人物もいるので、そっちの可能性も無きにあらず。

 

ちなみに彼女の所属事務所『有限会社アーティストボックス』の写真を見てみると、こっちも「いったい誰!?(;´Д`)」って感じになってますww

 

気になる人は調べてみてくださいねww

スポンサーリンク