2019-01-01から1年間の記事一覧

セブン24時間営業はいつから?廃止へ進むコンビニ店舗も…

なんとアメリカだった!?セブンイレブンをはじめ日本でとっても便利なコンビニ。24時間営業になったのは、いつからなんでしょうか?始めは朝7時~夜11時までだったのが24時間に。しかし今それが廃止になろうとしているのです。

イチロー会見動画と全文。引退後は「何になろうか」

マリナーズのイチローが試合後、引退会見を開きました。会見動画で内容と全文をご確認ください…引退後は「何になろうか?」とのことで、監督は絶対ないと語るイチロー。引退の理由について「マリナーズしか考えられなかった」と発言。

2700ツネ 現在の収入と仕事内容が…副業の月収だけで生活できるww

お笑い番組などでよく見かけていた『2700』のツネさん。現在の収入に驚きました!今回はその仕事内容をご紹介したいと思います。正直、副業の月収だけで生活しているんじゃっていう感じです。

二宮和也と伊藤綾子の最新情報はデマ?結婚や匂わせ…文春より

スポンサーリンク // 2020年の嵐の活動休止を待つ!? 嵐・二宮和也さんと伊藤綾子さんのトンデモない最新情報が出てきました。記事の出どころは週刊文春のようで…今回はデマとの意見もありますが、以前から結婚や匂わせなどファンを振り回していただけに、…

福士蒼汰 彼女と別れた?現在はダレノガレ明美と合コン。

福士蒼汰さんって熱愛報道でないよねーって思ってたら、インスタ女王のmisatoさんとの写真が!!なんだヤラセかと思ってたら…今度はダレノガレ明美さんと合コン!?えっ、彼女とは別れたの!?とプチパニック。なんか最近、ドラマでも見かけなくなりましたよ…

片寄涼太は歌下手?歌い方が変わった?映画でも歌うシーンが

GENERATIONSの片寄涼太さん。ドラマ『3年A組』でも話題になりましたが、歌下手じゃない?と歌唱力を疑問視する声も…片寄涼太さんの歌い方が変わったとの意見も出ています。またアニメ映画「きみと、波にのれたら」でも歌うシーンがあるとのこと。

内田裕也のヒット曲や収入源は?樹木希林との子供や孫について

ロック界の伝説と言われてきた内田裕也さんが亡くなったことが分かりました。内田裕也さんのヒット曲や収入源は何だったのでしょうか?樹木希林さんとの子供(娘)や孫について、家族の実態についてもご紹介します。

24時間テレビ2019発表!会場や日程、放送日まとめ。嵐がメイン!

今年もやってきました24時間テレビ2019!2019年のメインパーソナリティは嵐だと発表されました!会場や日程(放送日)など、詳細を見ていきましょう!マラソンで走るのが誰なのかも気になりますね。

池江璃花子の病状と症状は?現在は白血病の生存率も改善

「わたしは全力で生きます」ツイッターで決意をつづった池江璃花子さん。病状や症状はどんな感じなのでしょうか。現在も病院で治療を続けている池江璃花子さんですが、医師によると今は白血病の生存率も高まってきているとのこと。

水瀬遥のすっぴん!二ノ国の役名はハル?声優の年齢と高校は

とにかく顔が違う!整形とかの噂もありますが、やっぱメイクが上手いんでしょうね~水瀬遥(みなせ・はるか)さんは。すっぴん写真も見つけました!二ノ国の役名はハルだと予想してます…声優デビューした水瀬さんの年齢や高校についても気になります。

大島優子の過去と今―。エピソードや熱愛フライデーなど

元AKB48の大島優子さんが、現在の彼氏とフライデーされました。留学から帰国し、今は舞台やドラマなどのお仕事をされている大島優子さんですが、両親が離婚した過去やエピソードなど、色々と振り返ってみようと思います。

深田恭子は海とサーフィンが大好き!日焼け止めは必須!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」でも話題になった深田恭子さんですが、実は海とサーフィンが大好き。日焼け止めは必須とのこと。なんと深田恭子さん、2歳の頃から水泳を習っていて、小学校では記録を出すほど得意だったそうです。

青木理は韓国語ペラペラで左派…反安倍で工作員?スパイなのか

「東京五輪はしなくていい」「天皇制には反対」サンデーモーニングなどでもトンデモ発言を繰り返す青木理さんですが、実は韓国語がペラペラだとの情報が。反安倍のコメンテーターとしても有名ですが、本当は北の工作員かスパイなのではと噂されるほどのよう…

日本会議はやばい右翼団体なのか?カルトに操られる日本とも

そういえば、過去には共産党が日本会議を『右翼団体』って言って大荒れとなりましたね…本当にやばい組織なんでしょうか?確か数年前には米メディアが「安倍晋三はカルトに操られている」みたいな報道も。。

丸山隆平の渋谷すばる愛がガチ…テレビで言えないことも

人見知りで妹想い、そしてエゴサーチで落ち込む関ジャニの丸山隆平さん。そんな彼の渋谷すばる愛が凄いんです!もう引退してしまったすばるさんですが、中には『テレビで言えないことも』。。

ミオの父親と母親は誰?CMエビオス整腸薬が好評!プロフィールも

ミオさんという綺麗な女性が芸能界デビューしたそうなんですが、なんと父親と母親は仲村トオル&鷲尾いさ子さんだとか…エビオス整腸薬のCMにも出演し、これからブレイク間違いなしの女優さんになりそうです。

アナ雪2の公開日はいつ?声優やあらすじも注目!【続編】

『アナと雪の女王』続編のアナ雪2の公開日が決まりました!公開日がいつなのか首を長~くして待っていた人も多いはず。声優やあらすじなんかも気になりますね。今回はエルサの恋愛を描いたストーリーだとの情報も。

ピエール瀧 逮捕でオラフの声、代役は誰?アナ雪の続編ピンチ

ピエール瀧さん逮捕の影響で、ネット上でざわついているのがオラフの声。「アナと雪の女王」では続編が決定していて、オラフの声優が誰になるのか気になっているようです。交代は必須なわけですが、代役はいったい誰になるのでしょうか。

ピエール瀧の逮捕で東京ツアー中止?いだてんや映画にも影響か

衝撃ニュース!!「電気グルーヴ」のピエール瀧(本名:瀧正則)容疑者が逮捕されました!!東京ツアーは中止か決行か…NHK大河ドラマ『いだてん』では代役の可能性も。ラジオや映画など影響は計り知れません。

3年A組の犯人はネット?最終回への感想と黒幕の真相

本当の黒幕と真相は?最終回で視聴率が爆上げのドラマ『3年A組』。実は犯人はネットだった…そんな予想がツイッターを駆け巡り騒然となっています。3年A組の最終回へ向けて、個人的な感想を書いていきます。

韓国のレーダー照射をわかりやすく簡単に説明!なぜなの?

氷のように冷たくなっていく日韓関係。 最近では韓国の海軍によるレーダー照射問題がありましたが、いったいなぜこんな事をしたのか…この問題をわかりやすく簡単にご説明しますよ~~('ω')ノ

錦織圭と大坂なおみ、テニプリCMでスーパーサイヤ人に!

4大大会初優勝を目指す錦織圭と、大坂なおみがCMでスーパーサイヤ人に!?日清カップヌードルのコラボで「新テニスの王子様」が実現!テニプリの世界で二人が大暴れしますww

銀座高級クラブの終わり~値段や給料にも変化が…

一晩で数百万を使った豪遊伝説や、車や不動産のプレゼントなど、銀座高級クラブのイメージはキラキラしていました。しかし、ここ最近そのイメージが崩れつつあり、皆が思っている夜の街とは変わってきていることが分かりました。

箱根駅伝 オレンジの靴の正体は厚底!白のナイキも絶好調

青山学院が5連覇か…と思いきや、東海大学が見事な優勝を飾った波乱の箱根駅伝。そして2019年は「オレンジ」と「白」の靴に染まったナイキの年だったと言っても過言はないでしょう。