片寄涼太は歌下手?歌い方が変わった?映画でも歌うシーンが

スポンサーリンク

 

GENERATIONSの片寄涼太さん。

 

ドラマ『3年A組』でも話題になりましたが、歌下手じゃない?と歌唱力を疑問視する声も…片寄涼太さんの歌い方が変わったとの意見も出ています。

 

またアニメ映画「きみと、波にのれたら」でも歌うシーンがあるとのこと。

 

片寄涼太は歌下手?

f:id:seseo11:20190318104136j:plain

 

エグザイルのイケメン、(GENERATIONS from EXILE TRIBE)のメンバーである片寄涼太さん。最近ではしゃべくりなどバラエティ番組への出演も活発ですね。

 

ネット上では『かっこよくない』との声もありますが、今回はそれは置いといて…彼の歌唱力に疑問を持つ声があがっているようです。

 

ファンの人は悲しいと思いますが、調べてみると「歌下手だろ」「よく合格したな」とのツイートをけっこう見かけます。

 

Youtube動画などで歌声を聞いてみることに。。。。うん、一般人レベルだと上手いのかもしれませんが、プロとしてはいかがなものかと…

 

 

歌い方が変わった?

ただ、動画を見ていて過去と今で歌い方や声質が少し違う事に気が付きました。どうやら片寄涼太さんは喉の手術をしたことがあるようで、それで変化があったみたいですね。

 

前は喉で叫んで歌っている感じでしたが、今は腹から声を出そうとしている様子。どちらかといえば現在の歌声の方が上手く聞こえる気がします。

 

GENERATIONSのオーデションって、ダンスを重視しているんでしょうか?とくに歌や演技はあまり見てないのかも…彼はイケメンと言われていますが、個人的には『どちらかといえば』という微妙なラインです。

 

映画でも歌うシーンが

片寄涼太さんが初めて声優にチャンレジするアニメ「きみと、波にのれたら」は、サーフィン大好きな女子大生と消防士の青年が恋に落ちる胸キュンドラマ。

 

向水ひな子を演じる川栄李奈さんと一緒に歌うシーンもあるとのことで「甘酸っぱい、照れちゃうくらいのシーンになっているかもしれないんです」と本人もコメント。

 

またLDHの新プロジェクト「PRINCE OF LEGEND」ではコテッコテッのセレブ王子を熱演しています。確かに熱い不良どもが喧嘩する「HiGH&LOW」よりも、キラキラした白馬の王子様のほうが向いているような気もします。

 

以前に土屋太鳳さんとの交際の噂などもありましたが、今のところ熱愛やスキャンダル報道はなし。好きなタイプは『髪の毛が綺麗な人』だそうです。服装もスカートよりパンツの方が好みらしいですよ。

 

もし片寄涼太さんと付き合える女性がいたら、幸せですね。

スポンサーリンク