丸山隆平の渋谷すばる愛がガチ…テレビで言えないことも

スポンサーリンク

 

人見知りで妹想い、そしてエゴサーチで落ち込む関ジャニの丸山隆平さん。

 

そんな彼の渋谷すばる愛が凄いんです!もう引退してしまったすばるさんですが、中には『テレビで言えないことも』。。

 

丸山隆平の渋谷すばる愛

f:id:seseo11:20190314121059j:plain

 

『地獄先生ぬ〜べ〜』や『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!』など俳優としても活躍している丸山隆平さん。

 

なんかテレビで見ててもいい意味でジャニーズっぽくないというか、近くにいたら普通に友達になれそうというか、関ジャニでもいいキャラだと思います。

 

さてそんな丸山さんですが、渋谷すばる愛が凄すぎて…過去の番組放送など調べていたら色んなヤバイ事が分かってきましたので、見てない人はどうぞ。

 

ガチで仲良しすぎる二人

渋谷すばるさんと言えば新たな道へ進むことが決まり、引退会見もあった今日この頃。以前のバズリズムの放送で丸山隆平さんとのガチすぎる関係が明らかになりました。

 

丸山さんは「すべてがカッコイイし、カワイイ」と発言。

 

しかし渋谷さんからはクレームともとれる意見が飛び出し、「イスに座るときにお尻をさわってくる」と衝撃コメント。

 

しかもバズリズムの放送中だったようで、本当にすばるさんの事が好きなんだな~と愛を感じちゃいます。出演中って、堂々として凄いですよね、ガチですこれ。

 

セクハラ疑惑の他には、丸山隆平さんがスマホで上半身裸の『三島由紀夫』の写真を送り付けたりと、まさに迷惑極まりないお悩み。

 

ちなみに三島由紀夫とは小説家であり政治活動家であり、当時の日本社会に大きく影響を与えた存在の人です。

 

これを告げられ顔が真っ赤になる丸山さん。しかしその後も「手とかもちょうどいい」とか謎の発言を繰り返していましたww

 

ちょうどいいって、何が!?って思っちゃいますし、意味不明ですww

 

テレビで言えないことも

渋谷すばるさんは丸山隆平さんに対し、「着替えてる時とかお尻を触ったり、ホンマに助けてほしい」とも語っていました。

 

さらに「極限は去年の夏のツアーで、絶対にテレビでは言えないことをされました」とも…このエピソードは関ジャニの中でも逸脱してますねガチで。

 

もしかして恋愛感情がほんとにあるのではと考えてしまいますが、バカリズムさんからの質問に対しては、まるすばの関係性をうかがわせる発言を。

 

「しっくりくるんですよ。彼の仕事のスタイルも好きですし、ソロでライブされる時も必ず行くんですよ」

 

どんだけ仲良しやねん!!と関西のジャニーズらしくツッコミを入れたくなりますが、まるすばの関係性が詰まっている言葉だと思います。

スポンサーリンク