深田恭子は海とサーフィンが大好き!日焼け止めは必須!

スポンサーリンク

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」でも話題になった深田恭子さんですが、実は海とサーフィンが大好き。日焼け止めは必須とのこと。

 

なんと深田恭子さん、2歳の頃から水泳を習っていて、小学校では記録を出すほど得意だったそうです。

 

深田恭子と海とサーフィン

f:id:seseo11:20190315112553j:plain

 

最近ではインスタでサーフィンをやっている写真をアップすることも多くなりましたが、以前は誰もが知りませんでした。

 

30歳を過ぎてからサーフィンを始め、写真集『Reflection』でその存在を明らかに――。なんかそんな趣味あったんだって驚きでした。

 

写真集はハワイの海で撮影されたものだそうで、透明色のある水色の海が綺麗ですね~。日本では湘南や千葉、静岡や九州の宮崎などがスポットとして有名。

 

深田恭子さんと言えばドラマ「神様、もう少しだけ」で大ブレイクし人気女優となりましたが、実はタイトルバックなどで本人が泳いでいる映像が使われているらしいです。。。

 

で、気になるのが、そんだけサーファーとして海に出てたら肌が真っ黒になっちゃうんじゃないの!?肌荒れとか大丈夫なの?って疑問。

 

女優さんとしてCMや映画にも出るわけなので、何か美容法があるんだろうか…

 

日焼け止めなど美容の秘訣

外では紫外線に対してとても気を使っているようで、真夏などは特に注意が必要。撮影などのロケでは直接日光にあたることを避け、日傘と手袋を持参。

 

身体に直接紫外線を浴びないように気を付けていて、日焼け止めは必須とのこと。

 

サーフィンしてても日焼け止め塗ってれば肌焼けないんですね~。なんか海で取れて効果が弱まるような気がしてました(;´Д`)

 

深田恭子さんは保湿やスキンケアにも気を配っていて、メイクは仕事が終わったらすぐにとって肌を休め、入浴後には必ずオイルやクリームを塗るようにしてるそうです。

 

う~~~ん、美は一日にしてならず、ですね。

 

サーフィンっていい運動になりそうですよね。カラダが引き締まってスタイルがよくなるでしょうし、深田恭子さんのマシュマロボディが引き立つと思います。

 

ドラマや映画で着用した衣装などは問い合わせが殺到し、彼女の髪型を真似する女子も多いですが、女性からも男性からも支持される人って凄いですよねホント。

 

深田恭子さんが活躍している携帯のCMは可愛すぎるww

 

whitez.hatenablog.com

 

スポンサーリンク