二宮和也と伊藤綾子の最新情報はデマ?結婚や匂わせ…文春より

スポンサーリンク

 

2020年の嵐の活動休止を待つ!?

 

嵐・二宮和也さんと伊藤綾子さんのトンデモない最新情報が出てきました。記事の出どころは週刊文春のようで…今回はデマとの意見もありますが、以前から結婚や匂わせなどファンを振り回していただけに、現在の様子が気になります。

 

二宮和也と伊藤綾子の最新情報

f:id:seseo11:20190320054751j:plain

 

24時間テレビのメインパーソナリティーにも決まり、2020年末に活動休止が予定されている嵐ですが、二宮さんと伊藤さんの衝撃的なニュースが。。。

 

元記事は「週刊文春」(文藝春秋)の「LINE NEWS」のようですが、他のメディアも続々と記事を書いており、中には「デマじゃない?」と思うような内容も。

 

最新情報によると、伊藤綾子さんは日テレの『news every.』を降板した後『2020年には結婚できそう。それまでの我慢!』と同僚に話していたそうです。

 

2020年と言えば嵐が活動休止する時期です。えっ、それを知ってたの?結婚するために、活動休止をするのを待ってるの?と色々と突っ込みたくなります。

 

確かに伊藤さんであれば本当に言いそうな発言。これまでもツイッターで交際をアピールしたり、ブログでもわざとらしく『匂わせ』を行ってきた彼女です。

 

二宮さんの伊藤さんへの信頼は凄まじく、嵐の大切な話し合いで『綾子にも話を聞いたほうが』と語り、メンバーを困惑させたという話もありました。伊藤さん自身、嵐のメンバーが2人の関係を邪魔している、とまで吹き込んでいたという情報もありました。結婚への思いには並々ならぬものがありそうです」(記者)

嵐二宮和也「2020年結婚決定」宣言? 伊藤綾子の圧倒的したたかさも

 

ちょっと衝撃的な内容ですよね。嵐同士の話し合いの場で二宮和也さんが彼女の名前をあげるのも驚きですが、『嵐のメンバーが2人の関係を邪魔している』という発言。

 

いやいや、いくらなんでも非常識すぎるしないだろと考えたくなりますが、これまでの伊藤さんの行動や匂わせを見てくると、やりかねないな~という印象は受けてしまいます。

 

文春はデマ?結婚や匂わせについて

嵐の結婚となれば一大事。まずジャニーズ事務所が認めるかどうかも問題ですし、正直、結婚相手によっては今後の仕事や活動にも影響してくると思います。

 

個人的に思うのが、ここまで文春や週刊誌に熱愛報道やら書かれて、伊藤さんはなぜ『匂わせ』をやめないのかという事。もしかしてファンと闘っているつもりなんでしょうか…

 

今回の最新情報はデマの可能性もありますし、定期的に出るんですよねこういうの。('ω')ノ

 

 

 

 

 あと記事によると、伊藤さんのニノさんのご両親にあまり良く思われてないとも書かれています。う~~ん、なんだかご両親の気持ち分かるような気がしますww

 

ここまで来るともう『炎上商法では?』との見方も出てきますが、何の得になるのかも不明…よし、ここは最新情報として現在のブログを調べてみよう!!

 

と思ったのですが。。。検索しても出てこない。

 

『伊藤綾子 ブログ オフィシャル』で検索しても表示されません。もしかして、もう辞めちゃったのかな!?ツイッターも変なアカウントがいるしww

 

ともかく、結婚しても祝福されないだろうな~~と感じた今日この頃でした!!(ニノの結婚がダメじゃなくて、相手がチョットね。。。。)

スポンサーリンク