アナ雪2の公開日はいつ?声優やあらすじも注目!【続編】

スポンサーリンク

 

『アナと雪の女王』続編のアナ雪2の公開日が決まりました!

 

公開日がいつなのか首を長~くして待っていた人も多いはず。声優やあらすじなんかも気になりますね。今回はエルサの恋愛を描いたストーリーだとの情報も。

 

アナ雪2の公開日はいつ?

f:id:seseo11:20190313134611j:plain

 

歴史的な大ヒットとなり、前代未聞の興行収入と動員数を記録したディズニー映画『アナと雪の女王』。あれから何年の月日が流れたでしょうか…

 

スピンオフ映画でその後のアレンデールを描いてきた今作品ですが、なんとついにアナと雪の女王2が決定!続編の原題は『Frozen 2』です。

 

アナ雪2の公開日は2019年の11月22日!日米同時公開となるようです。

 

本場のディズニーも、まさか日本でこれほどまでにヒットするとは考えていなかったことでしょう。チビッコから大人までを虜にし、その物語と歌声に魅了されました。。。

 

前作の公開日は3月で少し暖かい時季となりましたが、続編では秋。肌寒くなってきて、家でも暖房を入れ始める頃でしょうか、そんなタイミングでの放映となります(やっぱこの辺はマーケティングを考えているんだろうな('ω')ノ)。

 

アナ雪2のあらすじも気になりますが、なんといっても声優が誰になるか。というのも本日、ちょっとした事件が起こりまして。。。

 

声優やあらすじも注目!!

前作の声優陣はコチラ。

 

エルサ役 松たか子

アナ役 神田沙也加

クリストフ役 原慎一郎

オラフ役 ピエール瀧

 

エルサとアナの掛け合いも抜群でしたが、この物語のキーマンとなったのが雪だるまのオラフ。そう、この声優がピエール瀧さんなんです!!( ;∀;)

 

実は今日、ピエール瀧さんが薬物で逮捕されたというビッグニュースが飛び込んできました。

 

ということは当然、アナと雪の女王2でのオラフ役は無理。代役を立てることになるんですが、やっぱ続編でいきなり声が変わるっていうのはね~~…ちょっと微妙です。

 

まあさすがにエルサ役は松たか子さんで間違いないでしょう、でないと物語自体が崩壊しますからww

 

それにこの作品は松たか子さんが歌う主題歌「Let it go」もヒットした理由のひとつであり、彼女の透き通った歌声には多くの人が魅了されました。

 

アナ雪2では新たな挿入歌や主題歌が発表されると思いますが、個人的にはまた松たか子さんが歌ってほしい!!と思ってます。

 

さて、アナと雪の女王2のあらすじですが、予告動画を見るとエルサが海に立ち向かっていくシーンから始まり、新天地で冒険していく姿が描かれています。

 

仲間割れや恋愛あり、様々な人間模様を描いた前作とは異なり、冒険アクションシーンが多い可能性もありますね。

 

ただ、続編ではエルサの『彼女』が登場し同性愛をテーマに作られているとの情報もあります。いずれにせよ、前作とはまた違った内容になっていることでしょう。

 

11月22日はみんなで映画館にGOです!!以上、アナ雪2の公開日はいつ?のまとめ記事でした!!(^_-)-☆

スポンサーリンク