ミオの父親と母親は誰?CMエビオス整腸薬が好評!プロフィールも

スポンサーリンク

 

ミオさんという綺麗な女性が芸能界デビューしたそうなんですが、なんと父親と母親は仲村トオル&鷲尾いさ子さんだとか…

 

エビオス整腸薬のCMにも出演し、これからブレイク間違いなしの女優さんになりそうです。

 

ミオが芸能界デビュー

f:id:seseo11:20190314052046p:plain

 

俳優である仲村トオルさんと、女優の鷲尾いさ子さんの長女・ミオさんが芸能界デビューしたというニュースが飛び込んできました。

 

キムタクと工藤静香さんの娘でもそうですが、やはり芸能人の子供は芸能人になるんですね~~。環境がそうさせてしまうんでしょうか。

 

ミオさんはエビオス整腸薬のCMに出演。3月14日から放送されるとのこと。

 

ミオのプロフィール

さあ、ミオさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

 

・年齢(20歳)

・身長(176cm)

・趣味(映画鑑賞・音楽鑑賞)

・特技(剣道3段)

 

身長176センチって女性にしてはけっこう背が高い('ω')ノ。もしかしたら雑誌のモデルさんとかやってるのかも。

 

年齢は二十歳。大人になった節目ということで、そのタイミングを見計らってのデビューなのでしょう、ドラマや映画とかにも出てきそうです。

 

父親は仲村トオル

まさに芸能人家族、父親はあの仲村トオルさん。最近ではドラマ『家売るオンナ』で三軒家チーフの旦那であり、テイコー不動産の課長を演じていますね。

 

個人的な印象は若いころの映画『ビー・バップ・ハイスクール』。今では絶対にないようなリーゼントの髪型でばちっと決め、いわゆる不良の高校生を演じていました。

 

仲村トオルさんは子供想いとの情報もあったので、こんな人が父親だったらうらやましいですよね~。

 

母親は鷲尾いさ子

母親である女優の鷲尾いさ子さん。実はこの方あまり知らないんですが、若い頃に全日空水着キャンペーンガールに選ばれたのがきっかけでデビュー。

 

結婚してからは二人の子供を育て家事と育児に追われていましたが、現在は闘病中のようで、(ALS)という難病だとの噂も。。。

 

それにしてもミオさん、お二人に似てますよね~。まだ次女がいるようなんですが、彼女も同じ道へ進むかもしれませんね。

 

新CMは「教えて 腸子おねえさん編」だそうです!見てみましょう!

スポンサーリンク