錦織圭と大坂なおみ、テニプリCMでスーパーサイヤ人に!

スポンサーリンク

 

4大大会初優勝を目指す錦織圭と、大坂なおみがCMでスーパーサイヤ人に!?

 

日清カップヌードルのコラボで「新テニスの王子様」が実現!テニプリの世界で二人が大暴れしますww

 

f:id:seseo11:20190114131121j:plain

 

錦織のテニプリCM

メルボルンで全豪オープンが開幕し、応援も燃え上がってまいりました!アジア国の中でもリーダー的存在であるケイ、2019年のウィンブルドンも楽しみです!

 

さてさて、そんな錦織圭がCMの世界でも大暴れ!

 

テニプリこと『新テニスの王子様』に大坂なおみと降臨です。日清カップヌードルの新CMでトンデモない展開にwwww

 

第1弾は修行開始篇

 

まず第1弾の修行開始篇では海の上に豪華客船が登場し、くつろぐメンバーたち…と突然に空から『ヤツ』が登場。

 

船はイルカへと変身し、錦織圭と大坂なおみは海の中へ。これからテニプリ『新テニスの王子様』の世界へと入っていきます。

 

声優は錦織選手を松岡禎丞さん、大坂選手を高橋未奈美さんが担当し、二人の選手は修行を積み、ゲームのような超必殺技を身に付けていきますww

 

いざ、グランドスラム篇

 

そして続編となるグランドスラム篇では、アニメのキャラクターたちとのデスマッチ!

 

華麗なるテニスの技の数々に疲れ果てる錦織と大坂なおみ。もうこのまま完全敗退してしまうのか…と思いきや、二人に変化が。

 

青い炎に包まれスーパーサイヤ人に変身する錦織圭ww 『日清月歩の極み』の覚醒です。

 

そして緑色の炎に包まれ大坂なおみも変身。覚醒して『なおみチャンピオン』にww 二人の超必殺技で見事に勝利し、ヘリコプターで帰っていくのでした。。

 

 そんな両選手が活躍する全豪オープンはWOWOWで観れますよ!

 

 

ぜひ皆で彼らを応援しましょう~~!!

 

スポンサーリンク