ピエール瀧 逮捕でオラフの声、代役は誰?アナ雪の続編ピンチ

スポンサーリンク

 

ピエール瀧さん逮捕の影響で、ネット上でざわついているのがオラフの声。

 

「アナと雪の女王」では続編が決定していて、オラフの声優が誰になるのか気になっているようです。交代は必須なわけですが、代役はいったい誰になるのでしょうか。

 

オラフの声が交代、代役は誰?

f:id:seseo11:20190313105511j:plain

 

ピエール瀧さんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕された問題で、様々な波紋を芸能界に広げているわけですが、なかには子供が悲しむような問題も。。。

 

実は、「アナと雪の女王」の人気キャラクター、オラフの声優をやっていて、アナ雪2となる続編で代役が誰になるのか、話題になっています。

 

オラフ声優だったピエール瀧

雪だるまのような体に細い木の手、分かりやすい出っ歯とニンジンの鼻、そして特徴的な声…今では誰もが知るディズニーのキャラクター、オラフ。

 

アナと雪の女王で登場する欠かせない存在ですが、そんなオラフの声を務めていたのがピエール瀧さんでした。

 

最初に聞いたときは正直誰だか分かりませんでしたww どっかで聞いたことのあるような、でも名前が出てこないみたいな。

 

まさかピエール瀧さんが声優だったとは驚きで、こんな才能もあるんだな~と感心したものです。子供だけでなく、その独特の声で大人の心も掴んでいましたね。

 

しかし今回の逮捕でもちろんオラフの声は交代。代役についてファンが議論を繰り広げているようです。

 

 

 

 

アニメや映画などの声優で有名な山寺さんって意見もありました。ただしあの雰囲気を上手く出せる声優さんはあまりいないと思います。

 

アナ雪の続編ピンチか…

東京ディズニーシーによると、2022年にはアナ雪のアトラクションとレストランを併設した新エリアがオープン予定とのこと。

 

ここでもオラフは代役の声になるはず。子供の心を掴むのがディズニーですが、続編になって急に声が変わると「この声ちがう~~」って子供がいうかもしれません。

 

ドラマや映画でもそうですけど、2とかになって急に知らない女優さんに変わったりしていてショック受けたことがあります( ;∀;)

 

ドラえもんとかアニメの声もいきなり変わったりすると最初は違和感がありますよね~、まあ慣れれば大丈夫なんですけど、最初は物語に入り込めないというか…

 

「アナ雪」の続編は11月に公開予定とのこと。以上、ピエール瀧 逮捕でオラフの声、代役は誰?のまとめ記事でした~!!

スポンサーリンク