2018-03-22から1日間の記事一覧

深田恭子のCM 三姉妹UQでふくらはぎ・足が凄い!

スポンサーリンク // 年を重ねるごとに可愛さを増す深田恭子さん。最新のUQモバイルのCMが放送されていますが、足のふくらはぎ部分が凄いですよね。 三姉妹の中でもプルプルと震える深田恭子さんのふくらはぎ…これにはネット上からも『あの足ってCGなの?』…

徳永美穂 41歳母親が子供捨て失踪・駆け落ち。相手は大学生、旦那は全盲

スポンサーリンク // ちょっと衝撃すぎる。。41歳母親・徳永美穂さんが旦那と子供たちを捨て、大学の奨学金や家族の生活費が入った通帳を持って大学生と駆け落ち。 失踪してから子供たちがツイッターで行方不明の母親を探してほしいと捜索を依頼しているとの…

梅沢富美男 痩せたお腹を披露。週刊文春に載ってもいい

スポンサーリンク // 藤田ニコルさんと仲良しな梅沢富美男さん。以前からライザップのCMのため痩せているとの報道がありましたが、ついに痩せた身体を披露。 痩せたのは夜遊びと、にこるんのためと豪語する梅沢富美男さん。「週刊文春に毎週レギュラーで載っ…

山尾志桜里 文春 第3弾、倉持の元妻が裁判を準備…不倫疑惑

スポンサーリンク // 週刊文春に倉持麟太郎弁護士との不倫疑惑を報じられていた、立憲民主党の山尾志桜里議員ですが、ついに文春砲の第3弾が炸裂。 相手の元妻が手記を綴っており、不倫疑惑と離婚について裁判も準備しているとの報道があったようです。山尾…

ガッキー時計のCM感想まとめ。新垣結衣が時計役に!

スポンサーリンク // 恋ダンスでも話題になった新垣結衣さんが時計役に!! ガッキー時計は「チョコレート効果」の新CMで、自身が時計の針になって時間を示してくれ、「1日篇」「朝篇」「午後篇」「夜篇」に分かれているとのこと。ガッキー時計にSNSで可愛い…

花のち晴れ キャストが微妙?花男続編は松潤不在…ドラマの感想

スポンサーリンク // 花男リメイクかとも噂になっていた続編、ドラマ『花のち晴れ』が4月からスタートします!!しかし、早くもキャストが微妙との声が。。 花より男子では松潤と井上真央さんが主役でしたが、今回は不在。キャストの平野紫耀って誰!?と困…