2700ツネ 現在の収入と仕事内容が…副業の月収だけで生活できるww

スポンサーリンク

 

お笑い番組などでよく見かけていた『2700』のツネさん。

 

現在の収入に驚きました!今回はその仕事内容をご紹介したいと思います。正直、副業の月収だけで生活しているんじゃっていう感じです。

 

2700ツネ 現在の収入

f:id:seseo11:20190321081335j:plain

 

「右ひじ左ひじ交互に見て」などのリズムネタで一世風靡した(ホントか?)、『2700』のツネさん。少なくとも子供は夢中だった気が…

 

当時の月収は凄まじいものだったようですが、売れなくなると仕事は激減。芸能界は厳しい世界ですからね~~、需要がなくなったらポイっですよ、怖い世界です。

 

現在はいったいどうやって収入を得ているのか?という疑問ですが、芸能の仕事を少々と、あとは不動産の仕事をしているとのこと。

 

ツネさんの収入の内枠は、本業の芸人業が3割(約13万円)ほどで、不動産業(約30万円)が7割ほどを占めています。合わせた金額は43万円ですね('ω')ノ。

 

仕事内容と副業の月収は

不動産業の仕事内容は、賃貸の仲介。会社の名前は「ツネの賃貸」ww 芸人さんや芸能人をメインとして紹介しているのですが、やっぱ安心感があるんでしょうね、多分騙されないだろう、みたいな。

 

芸能人とかだと部屋を借りるのもそうですが、銀行とかお金借りるのもたいへんそうです。安定した収入があるか審査があったりしますから。

 

賃貸でも住む物件によってはカード会社が審査したり、ブラックじゃないか調べたりとかしますから。「2700」ツネさんの会社はそのへん緩いのかもしれませんねww

 

ちなみに宅地建物取引士の資格を持っているのは同僚だけで、ツネさんは持ってないそうです(試験受けたけど落ちた)。

 

賃貸は契約するときに『敷金は返ってくるか』とか『部屋は実費精算があるか』など契約内容をチェックする必要があります。

 

最近では支払った敷金は借主に返還されるようになっていますが、キャンペーなどで『敷金ゼロ』を謳った物件の場合、退去時に実費で部屋の補修などを行わないといけないケースが多々あります。

 

芸人さんが働いている不動産屋さんなので、そのへんも突っ込んで聞いて、お互いにトラブルのないように紹介してるんでしょうね。

 

「2700」ツネさんは副業の月収だけで30万円あるとのことなので、こっちが本業と言ってもいいくらいです。会社員と同じように週5勤務してるので、芸人が副業ですねww

 

ちなみに相方の八十島さんはパチプロとして稼いでいるとの情報も。最近はパチンコも規制が入って昔みたいに爆発しないと聞きますし、何より子供がありそうなので、そういう職業は教育にもよくないと思います。

 

ツネさんは3人の子供がいるとのこと。生活基盤を安定させるために不動産会社に就職という道を選んだのでしょう。お笑いとしても再ブレイクすることを願っています。

スポンサーリンク