青木玄徳 逮捕で引退ピンチ?映画など出演作品がヤバい

スポンサーリンク

 

仮面ライダーデューク、仮面ライダー鎧武などに出演していた俳優の青木玄徳さんが逮捕され、引退のピンチとの声があがっています。

 

青木玄徳さんは4月公開の映画『闇金ドッグス』や秋に公開予定の『恋のしずく』などにも出演しており、今後作品がどうなるのか心配の声も出ているようです。

 

f:id:seseo11:20180406152051j:plain

 

青木玄徳さん逮捕

まさかの逮捕の一報が駆け巡りました。

 


ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンでブレイクし、『仮面ライダー鎧武/ガイム』にも出演、舞台『パタリロ!』ではバンコラン役を務めていた青木玄徳さんが逮捕されたとのこと。

 

お酒に酔っている状態で『見知らぬ女性に後ろから抱きつき、怪我を負わせた』として、強制わいせつ致傷の疑いで逮捕され、ファンからは悲鳴があがっています。

 

仮面ライダーデュークとして知っている人も多い事でしょう、子供からの知名度も抜群だっただけに、今回は大きな騒動となり、引退か、とも囁かれています。

 

ネット上では「パタリロとメサイアと恋のしずくと牙狼と鎧武が死んだ」なんて人も…また「青木さんもう終わりかも。芸能界引退だな」とのツイートも。

 

芸能界を引退か

青木玄徳さんは3月いっぱいで所属事務所との契約が切れ、4月からはフリーで活動をスタートさせていました(ツイッターアカウントは開設後にすぐ削除)

 

事務所に所属していれば、謹慎した後に復帰なども考えられないことはないですが、フリーとなった現在では助けてくれる大人たちも少なく、難しいでしょう。

 

もしかするとこのまま引退…なんて事も十分に考えられます。

 

出演作品の今後は?

青木玄徳さんは数々の作品に出演していたため、今後の放送にも影響が出ます。

 

まず再放送はできなくなりますし、4月公開の映画『闇金ドッグス』はもう対応が間に合いません。『恋のしずく』に関しては代役のキャストをたてて取り直しになることが予想されます。

 

ここまでくると損害賠償などに発展する可能性が十分にあり、事務所が守ってくれない青木玄徳さんは色んな意味で大ピンチです。

 

復帰が厳しい芸能界

今後の生き方などを考え、自ら芸能界を去る人もいますが、逆に事件などを起こし芸能界を去らざるを得なくなる人達も多く存在します。

 

引退で多いのが「薬物関係」と「わいせつ関係」です。

 

薬物関係の場合はしばらく休養していればやがて復帰できるようなパターンもあります。歌手のASUKAさんも逮捕後にファンたちの前に姿をみせていましたね。

 

あと最近では未成年と関係をもった小出恵介さんは現在も謹慎中。過去の話だと極楽とんぼの山本さん。こちらは10年以上も干されていましたが、めちゃイケで完全復帰しました。

 

 

 

 

当然ですが、厳しい声が多く出ています。。以上、青木玄徳 逮捕で引退ピンチ?映画など出演作品がヤバいのまとめ記事でした!!

スポンサーリンク