福士蒼汰 彼女と別れた?現在はダレノガレ明美と合コン。

スポンサーリンク

 

福士蒼汰さんって熱愛報道でないよねーって思ってたら、インスタ女王のmisatoさんとの写真が!!なんだヤラセかと思ってたら…

 

今度はダレノガレ明美さんと合コン!?えっ、彼女とは別れたの!?とプチパニック。なんか最近、ドラマでも見かけなくなりましたよね~。

 

福士蒼汰 彼女と別れた?

f:id:seseo11:20190319185510j:plain

 

仮面ライダーやあまちゃんのイメージが強い人も多いかと思いますが、個人的に大好きだったのは『あした会社休みます』のドラマ。

 

綾瀬はるかさんの恋人役で、あの年下のできる男って感じがよかったですハイ。あと最初の頃は中川大志さんとよく間違ってましたゴメンナサイ。。

 

そんな福士蒼汰さんですが、ビックリしました。女性セブンって合コンって報じてたので。しかもお相手はダレノガレ明美さん。

 

っていうか、もう彼女とは別れたの!?

 

以前の熱愛報道の時にはインスタで有名なmisatoさんって人と、一緒に手をつないだり抱き合ったりして写真をバッチリ掲載されてた気がします。

 

しかもそん時は『やらせだ』『匂わせだ』『相手が小物すぎ』なんて言いたい放題言ってたネットのみなさん。確かに同じ気持ちでした('ω')ノ

 

そんな報道のあとなのでなおさら「彼女とは別れたのか」「いや、最初から何もなかったのか?」なんて疑心案着になるわけですが、ダレノガレ明美さんたちと合コンとな。。。。

 

現在はダレノガレ明美と合コン。

『女性セブン』のスクープで何軒かハシゴしたあとカラオケに行ったと書いてありますが、いやいや、ただの仲良しグループで遊んでただけでは?ってのが一発目の感想。

 

でもよく読むと会員制のお店って書いてあるのを発見。ただ普通に友人とご飯食べに行くだけならそういうとこいかないよな~~って考えちゃいます。

 

お相手は最近ライザップなどでも話題のダレノガレ明美さんを含めた複数人。ダレノガレ明美さんといえばガリガリに痩せてた頃の写真をツイッターで公開し、間違ったダイエットは危険だよ!って言ってた今日頃ごろ。

 

なんと1日1食で体重は40キロだったそうな…チョット話がそれましたが、まさか福士蒼汰さんと付き合ってるわけじゃないですよね??

 

もちろん両方とも好きな芸能人ですけど、なんだかガッカリしたというか微妙な心理です…ネットでも「終わったな」「もう終了だな」とか言う人もいますが、今後の俳優活動に影響しない事を願うばかりです。

スポンサーリンク