2018-04-17から1日間の記事一覧

小西議員は頭おかしい?また炎上…帰化の噂や亡命の話も

スポンサーリンク // またまた小西洋之参院議員が炎上…SNSでは「小西議員は頭おかしい」との投稿が相次いでいるようです。 ネット上では在日や帰化の噂も出ているようです。そういえば、亡命すると言いながらまだしていませんね。 小西議員は頭おかしい? ど…

丸山隆平の闇が深いエピソード…いきなり?いつそうなった?

スポンサーリンク // マルちゃんの愛称でも親しまれ、ちょっと天然な関ジャニの丸山隆平さん。 実は彼、闇が深いって言われているって知ってました?今回はそんな闇のエピソードをご紹介します。 いきなりそうなったのか、いつからなのか…また、脱退を発表し…

花のち晴れ ドラマに翔!平野紫耀の幼少役。1話の感想まとめ

スポンサーリンク // 花男の続編とも言われる『花のち晴れ』に翔が出演! 1話で平野紫耀さんの幼少時代を演じます。回想シーンで松本潤さんも登場する1話の感想まとめです。 翔くんはインスタで有名になったハーフ美男子。花のち晴れでドラマデビューとなり…

コンフィデンスマンjp 評価と感想。再放送や見逃し配信も

スポンサーリンク // 3話の放送に向けて、『コンフィデンスマンjp』の評価を考えてみました。 2話を見終わった感想は、長澤まさみさんだけに頼っている、東出昌大さんがもったいない、といった感じ。評価は色々と別れると思いますが、真剣に感想を考えてみま…

リズと青い鳥 あらすじ感想とグッズ…吹奏楽とネタバレあり

スポンサーリンク // 「切ない真実に、あなたは涙するー」。 リズと青い鳥のあらすじ、感想とグッズまとめです。たぶんネタバレもありますww リズと青い鳥は『響け!ユーフォニアム』のスピンオフ映画で、吹奏楽をやっている二人の高校生が主人公となります…

渋谷すばる 歌下手すぎ?歌い方嫌い、変わったとの声【関ジャニ】

スポンサーリンク // 音楽の勉強をし、関ジャニを離れソロで活動することになった渋谷すばるさんですが、歌下手すぎ、歌い方嫌いとの声が。。 確かに昔に比べて変わったような気がします。歌唱力の評価は様々だと思いますが、歌声にクセがあるというか何とい…

登坂広臣 ソロツアーの日程はいつ?会場の倍率がヤバそう…

スポンサーリンク // ついに来ました!!三代目JSBの登坂広臣さんが初のソロアリーナツアー発表! ツアーの日程や会場が気になる('ω')ノ。個人的に大好きな登坂広臣さんなので行くしかない。しかも今回は今市隆二さんとそれぞれ開催するとのこと。場所は…