花のち晴れ ドラマに翔!平野紫耀の幼少役。1話の感想まとめ

スポンサーリンク

 

花男の続編とも言われる『花のち晴れ』に翔が出演!

 

1話で平野紫耀さんの幼少時代を演じます。回想シーンで松本潤さんも登場する1話の感想まとめです。

 

翔くんはインスタで有名になったハーフ美男子。花のち晴れでドラマデビューとなります。

 

f:id:seseo11:20180417170308j:plain

 

花のち晴れ ドラマに翔

道明寺と牧野つくしのコンビが懐かしい…新しい花男『花のち晴れ』でつくし役は杉咲花さん、そして道明寺役はキンプリの平野紫耀さんです。

 

1話ではF4の回想シーンとして松本潤さんも登場。残念ながら小栗旬さんとかの出演情報はなさそうですが、昔の花より男子が少しだけ見れますね。

 

そして平野紫耀さんの幼少時代、セレブ軍団「C5」のリーダー、神楽木晴を演じるのが、なんと翔くん。

 

えっ、知らない!?って人はコチラをどうぞ。

whitez.hatenablog.com

 

もちろんドラマは初めて。幼少役をどういう風に演じるのか楽しみですね。

 

芝居の練習を2か月ほどしたそうですが、今後は続々と仕事のオファーが舞い込んできそうです。デビュー作が『花のち晴れ』って凄い!(;´Д`)

 

そして翔くん、制服姿が可愛すぎww

 

幼少時代を演じるってことは、おそらく神楽木晴の過去ですね。今回はまさかの『ヘタレ役』なんだそうで、グループ名もF4ではなく「C5」。

 

松潤が演じてた道明寺とは真逆の、メンタルの弱い“ヘタレ男子”なんだそうで。噂でははまり役とも言われてますが、個人的にはあまり知らない方なのでどうなんでしょうか。。

 

ドラマ1話の感想まとめ

さあここで皆の感想も見てみましょう~~

 

 

 

 

 

ドラマ衣装や車も注目

1話では翔くんと松潤の共演シーンがあるそうですが、ドラマではセレブ高校生たちの豪華な衣装や車などにも注目です。

 

たぶん衣装は庶民には買えないくらいのブランドで身を固めている気がします、アルマーニとかエルメスとかシャネルとか…

 

あと車も楽しみ。ベンツはもちろん、ジャガーやベントレーといった外車が多そう。。いったいどんだけお金かけてんだ!!ってなりますよねww

 

さあ、視聴率がどこまでいくかも見ものです!!以上、花のち晴れ ドラマに翔!平野紫耀の幼少役。1話の感想まとめの記事でした~~('ω')ノ

スポンサーリンク