コンフィデンスマンjp 評価と感想。再放送や見逃し配信も

スポンサーリンク

 

3話の放送に向けて、『コンフィデンスマンjp』の評価を考えてみました。

 

2話を見終わった感想は、長澤まさみさんだけに頼っている、東出昌大さんがもったいない、といった感じ。評価は色々と別れると思いますが、真剣に感想を考えてみました。

 

あと再放送や見逃し配信についてもご紹介しますね。

 

f:id:seseo11:20180417152529j:plain

 

コンフィデンスマンjp 評価

放送前から気になっていたドラマでもある、『コンフィデンスマンjp』。

 

1話の視聴率は9.4%で2話になると7.7%に下落。なんだか3話の放送が心配になってしまいます。

 

ちょっと強引なストーリー展開もあるものの、視聴者が騙されるという展開にドキドキしながら見ていました。なかなか面白いと思います。

 

感想としては、演技力のある長澤まさみさんに頼っている感じが凄まじいです。

 

詐欺師で破天荒なダー子という難しい役を演じていますが、さはりさすが。ドラマの内容に関係なく彼女は素晴らしいと思いました。

 

『コンフィデンスマンjp』では初の月9出演となる東出昌大さん。ボクちゃんと呼ばれる『イジられキャラ』としてドラマを支えています。

 

でもなんとなくもったいない気が…個人的には長澤まさみさんと東出昌大さんがゴリゴリのコンビを組んで、もっと本格的な詐欺師となって挑戦して、時には恋愛模様がチラホラ…なんてのが月9らしいかな~なんて考えちゃいました。

 

別に真面目なボクちゃんというキャラが嫌いなワケではないです(;´Д`)

 

そして味のあるリチャード氏。小日向文世さんが詐欺部隊の大ボスのような役をやってるんですが、こちらもなんとなく物足りない感が。。

 

コンフィデンスマンjpは好き嫌いや評価がはっきり分かれる作品ですね。

 

再放送や見逃し配信も

最近はドラマを録画してみる人が多いので、視聴率は当てにならなくなってきましたが、どうしても「忘れた~」って時ありますよね。

 

再放送はテレビ局によって様々です。

 

視聴率が悪くなったら放送前日の昼に流すとか、公式サイトで最新話までは閲覧できるようにするとか…

 

フジテレビの場合はFOD『フジテレビ・オンデマンド』で見逃し配信として見れるみたいです。(無料は最新話のみ)

 

公式サイトから案内しているようなので、見逃した方は確認してみましょう。

 

最終回の結末がどおうなるのか、楽しみです!!以上、コンフィデンスマンjp 評価と感想。再放送や見逃し配信ものまとめ記事でした!!

スポンサーリンク