丸山隆平の闇が深いエピソード…いきなり?いつそうなった?

スポンサーリンク

 

マルちゃんの愛称でも親しまれ、ちょっと天然な関ジャニの丸山隆平さん。

 

実は彼、闇が深いって言われているって知ってました?今回はそんな闇のエピソードをご紹介します。

 

いきなりそうなったのか、いつからなのか…また、脱退を発表した渋谷すばるさんとのエピソードもご紹介します。

 

f:id:seseo11:20180417183524j:plain

 

丸山隆平の闇が深い

テレビなどを見ていて、いつも視聴者を楽しませてくれる関ジャニのメンバーたち。

 

ジャニーズグループの中でも仲の良さは有名で、渋谷すばるさんの脱会会見を見ても分かる通り、彼らは強い絆で結ばれているようです。

 

ですが、丸山隆平さんは闇が深い、とけっこう有名なんですね~。いったいどんな闇があるのか、いくつかエピソードをご紹介します。

 

◆妹のかなさんのお風呂

丸山隆平さんには10歳以上年の離れた妹がいるんですが(名前はかなさん)、なんと妹が中学生・高校生ぐらいまで一緒にお風呂に入っていたそうです。

 

◆番組での借金の手紙

バラエティ番組で「もし友人が借金を返してくれなかったら」というテーマで友人宛に手紙を書いたんですが、他の関ジャニメンバーが笑いをとって書いていたなか、丸山隆平さんは本気度マックス。

 

「あなたに貸したお金は今まで僕が信用を売って稼いできたお金で…」とガチすぎる内容を書いてメンバーたちもドン引き。過去に何かあったのではと囁かれています。

 

◆エゴサーチしまくり

元SMAPの中居さんなど、ネットの情報は気にしないという有名人は多いです。むしろ売れっ子のジャニーズなのでその必要はなさそうですが。。。

 

丸山隆平さん、エゴサーチすまくりですww なんか、他人が自分の事をどう思っているのかが気になって仕方ないそうで。本当に、過去になんかあったんでしょうか…

 

◆実は人見知りな件

テレビでは明るく見える丸山隆平さんですが、本当は人見知りで相手の目を見て話すことが苦手だと暴露しています。

 

俳優さんや女優さんとかには人見知りが多いですけど、ジャニーズって珍しい気がします。

 

いきなり?いつから?

いくつか闇が深いエピソードをご紹介しましたが、いきなりそうなったのか、いつからなのか気になりますね。

 

一部で言われているのは「両親の離婚が原因ではないか」とのこと。現在の妹も父親の再婚相手の子供なんだそうです。ちなみに父親は地元でも有名なボディービルダー。凄いですね。

 

渋谷すばるとのエピソード

NAVERまとめより

闇が深いエピソードばかりではアレなので、渋谷すばるさんとのお話も少し。

 

出会いは一緒だった二人

渋谷「俺ら、オーディションが一緒やってんな。そのときしゃべったわけやないけど、ヘンなヤツがおるなっていう印象はあった」
丸山「一緒に雑誌の取材を受けたよね。渋やんは色が黒くて、髪がめっちゃ長かった」

すばるくんとは最初のオーディションがいっしょやったけど、超ロン毛で色も黒くて野生人みたいな風貌で、近寄りがたくてしゃべってない(笑)

 

芝居や舞台について

渋やんはオレが舞台をやると、必ず観に来てくれる。渋やんが来てくれるっていうのは別の意味でうれしいねん。なんか、渋やんは❝音楽の人❞ってイメージがあるからさ❝えっ、芝居も楽しんでくれるんや!?❞って。

舞台をやってるマルが好きやねん。だから必ず見に行ってるし。いやぁ最近のアイツは見てて気持ちがいい。めちゃくちゃスカッとする。立て続けに仕事頑張ってて、やりたいことをやって楽しんでる人間って、ほんま輝いて見える。今のマルがそれ。

 

ライブ前にはハグをするw

渋やんにハグされました。「この一回を楽しみにしてきている、丸ちゃんを見に、楽しみに来ている子達が、待ってんねん。分かるなっ、暴れるぞっ!」はい、リミッター外れましたぁ!

 

こうやってみると、渋谷すばるさんって関ジャニメンバーたちにとって必要不可欠な存在だったんですね。

 

なんかお笑いのコントのような関係ですが、それだけ絆が深く熱い友情があるのでしょう。

 

 以上、丸山隆平の闇が深いエピソード…いきなり?いつそうなった?のまとめ記事でした!!('ω')ノ。6人のドームツアーも頑張ってくださいね!!

スポンサーリンク

 

whitez.hatenablog.com