小西議員は頭おかしい?また炎上…帰化の噂や亡命の話も

スポンサーリンク

 

またまた小西洋之参院議員が炎上…SNSでは「小西議員は頭おかしい」との投稿が相次いでいるようです。

 

ネット上では在日や帰化の噂も出ているようです。そういえば、亡命すると言いながらまだしていませんね。

 

f:id:seseo11:20180417194810j:plain

 

小西議員は頭おかしい?

どうやら、小西洋之参院議員がまた炎上したようです。

 

なんか2週間おきくらいに炎上している気もしますが、そのたびにSNSやネット上では『小西議員は頭おかしい』とのコメントで溢れているみたいです。

 

今回はなぜ炎上しているのかというと、現職の自衛隊員から「お前は国民の敵だ」と罵声を浴びたそうなんです。

 

なぜこれで騒動になるのかというと、小西議員はこれまで国会で安倍総理にヤジや罵声を浴びせ、ツイッターでも暴言を吐き続けているのに「お前が言うな」と批判を浴びているようなのです。

 

確かに、自衛隊員が国会議員に罵声を浴びせるのはよくありません。

 

ですが、ランニングした帰りに国会議事堂前でたまたま出会い罵声を浴びせたとありますが、なぜいきなりそんな事態になったのでしょうか?

 

マスコミは都合のいいように切り取りを行うので、肝心な部分が伝わってきませんね。

 

民進党の小西議員は国会審議の際に、16日午後9時ごろ、国会議事堂前で現職の自衛隊員を名乗る人物から繰り返し、「お前は国民の敵だ」と罵倒されたと明らかにしました。防衛省などによると、小西議員に罵声を浴びせたのは統合幕僚監部の30代の男性幹部自衛官だということです。

 

小西議員は日報問題を国会で追及する立場にあり、自衛隊を侮辱するような発言を繰り返していたので、もしかしたらそれで反感を買っていたのかもしれません。

 

 

現在はまだ亡命せず

小西洋之参院議員は過去に「国会で共謀罪(テロ等準備罪)が成立すれば、私は亡命する」と発言していました。

 

そもそも共謀罪はテロリストや反政府勢力を対象として取り締まるんですが、この発言って『成立したら逮捕されるかも』って自分で言っちゃっているようなもんですよね…なんかやましいことがあるんでしょうか。

 

小西議員、現在はまだ亡命せず(2018年4月17日)。

 

帰化や在日の噂も

彼があまりに国益を損なう行動をしているため、ネット上では『在日朝鮮人なの?』『もしかして帰化した?』とか様々な噂が飛び交っています。

 

調べてみると、いちおう徳島県生まれの日本人となっていました。

 

あと東京大学を卒業しているんですね~、それだけの学歴があれば、どうすれば日本の国益になるか、日本人のためになるか簡単に分かりそうなものですが。。

 

ちなみに所属政党は民進党だそうですwwww 以上、小西議員は頭おかしい?また炎上…帰化の噂や亡命の話ものまとめ記事でした!!

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com