登坂広臣 ソロツアーの日程はいつ?会場の倍率がヤバそう…

スポンサーリンク

 

ついに来ました!!三代目JSBの登坂広臣さんが初のソロアリーナツアー発表!

 

ツアーの日程や会場が気になる('ω')ノ。個人的に大好きな登坂広臣さんなので行くしかない。しかも今回は今市隆二さんとそれぞれ開催するとのこと。場所はドームかな?

 

地元にも来るかな~って心配ですし、倍率もヤバそう…

 

f:id:seseo11:20180417095519j:plain

 

登坂広臣がソロツアー

『三代目 J Soul Brothers』EXILE TRIBEのツインボーカル・である今市隆二さんと登坂広臣さんが、初のアリーナソロツアーを行うことが発表されました。

 

ファンには待望のライブですね。これで地方に住んでいる人も会えるかもしれません。

 

登坂広臣さんがソロデビューしてから、その歌唱力がどうだとか、自分だけ目立つなとか批判もあったみたいですが、そんなの気にしてられません!

 

ツアーの日程はいつ?

そこで気になるのが、ツアーの日程はいつなのかという事。

 

8月から年末にかけて順次行われるみたいで、各20万人ずつ動員予定らしいです。zはあ~、絶対に行きたいですねコレ。倍率が相当ヤバそうですが。

 

アリーナツアーってことなのでてっきりドームかと予想してたんですが、報道にはそんな事は書いてなかったですね~。

 

もしドームであれば、東京ドーム・大阪ドーム・名古屋ドーム…あとは福岡と札幌とか?詳しい日程や会場の場所はコチラで発表されるようですよ。

 

m.tribe-m.jp

 

登坂広臣ってこんな人

f:id:seseo11:20180417095627j:plain

 

登坂広臣さんは東京都出身で身長は178cm。ソロ活動では『HIROOMI TOSAKA』の名義を使用しています。

 

専門学校を卒業して美容師となるも、半年で退職ー。その後はアパレル店員として働きます。

 

その後はオーディションにて合格し『三代目 J Soul Brothers』のメンバーに。映画『ホットロード』で俳優デビューも果たします。

 

ソロデビュー日は2017年7月27日。シングル「WASTED LOVE」にてソロ活動を開始しますが、ちょっと激しいキスシーンなんかがあったりして衝撃でした。

 

なんかファンからの批判もあったみたいですが、それは筋違いだと思います(;´Д`)

 

過去にはローラとも。。

過去にはローラとの手繋ぎデートを週刊誌に撮られ、熱愛騒動に発覚。

 

ローラもそれを匂わせる言動があったようで、インスタの投稿は『好きな人に見てもらうため』みたいなことを言ってた気がします(あまり思えてませんが。。)

 

現在は彼女の噂などはとくにないようですが、イケメンすぎるため女優さんたちが放っておかない気がします。。

 

あと個人的に好きなのが登坂広臣さんの髪型。頻繁に変化してとてもオシャレですよね~。ツーブロックにしたり短髪になったり、最近はパーマも多いですね。

 

男性の方はぜひ参考にしておきましょう!!以上、登坂広臣 ソロツアーの日程はいつ?会場の倍率がヤバそう…のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク