24時間テレビ2018!マラソンは誰が走る?ギャラも気になる…

スポンサーリンク

 

さあ今年もやってきましたね24時間テレビ。2018年のメインパーソナリティーは SexyZoneと発表されましたね。

 

マラソンランナーは誰が走るのでしょうか?ギャラなども気になるところですが、実はマラソンが中止の危機だという情報もあります。

 

f:id:seseo11:20180416203220j:plain

 

24時間テレビ2018!

愛は地球を救う…様々なチャリティ活動を目的とした24時間テレビが2018年も開催されます。すでにドラマやTシャツなどが話題になっています。

 

そして毎年注目を浴びるのがマラソンランナーが誰かということ。今年は誰が走るのでしょうか?昨年はブルゾンちえみさんでしたが。。。

 

マラソンは誰が走る?

24時間テレビの最近の傾向として、その年にブレイクした旬の芸能人が選ばれることが多く、ブルゾンちえみさんがマラソンランナーに決まったのは自然な流れのような気がしました。

 

2018年の大本命は『梅沢富美男さん』との情報もあります。

 

確かに今年は売れてましたね、ミヤネ屋からバラエティ番組からご意見までこなし、この間なんか音楽番組の司会までやってて驚きました( ;∀;)。

 

この記事を書いている今日、『しゃべくり007』で24時間テレビに関して緊急発表があるとのことでドキドキしています。マラソンランナーの発表にしては少し早すぎるので別の事かもしれませんが、もしかするかも。。。

 

過去にはボンビーガールや行列のできる法律相談所など、番組に出演してるタレントが選ばれることが多かったので、しゃべくりメンバーからだとすると…ちょっと思い浮かべられませんねww

 

みんなオッサンだしフレッシュさもないし、あっ、もしかしてゲストに来た人が選ばれるとか!?そうなら新しい手法だと思います。

 

個人的には梅沢富美男さん押しです(;´Д`)

 

ギャラと中止の危機

24時間テレビで常に付きまとう疑惑が『やらせ』。

 

マラソンでもワープしたとかやらせがあったとか、今はネット時代なのですぐにバレちゃうんですよね~~、そう簡単に視聴者は騙されませんよ!!

 

これまでマラソンランナーのギャラは数百万円~数千万円と言われ、去年のブルゾンさんは1,000万円と噂されていました!!ま、マジか…1日で1千万って。。

 

ただ、2018年は中止の危機に追い込まれているとの情報もあります。

 

というのも、24時間テレビはチャリティ番組といいながら芸能人たちに多額のギャラを支払っており、批判の的となっていました。また昨年はランナーを当日に発表するという『視聴率稼ぎ』なやり方が、チャリティーを利用しているとの批判に。

 

最悪の場合は中止となる可能性もありますが、24時間テレビの目玉となっているだけに、なくなれば他のビッグイベントを考える必要が出てくると思います。

 

女性ランナーであれば、滝沢カレンさんとか可能性ありそうですね。

 

放送日の日程は8月25日(土)8月26日(日)ですよ!以上、24時間テレビ2018!マラソンは誰が走る?ギャラも気になる…のまとめ記事でした!!('ω')ノ

スポンサーリンク