2018-04-15から1日間の記事一覧

崖っぷちホテル くっきーの感想w 1話は鈴木梨央の役も注目

スポンサーリンク // 破綻寸前のまさに『崖っぷちホテル』に野生爆弾のくっきーが出演します!クッキーの役はホテルのフロントマン、破壊力ありすぎですw 皆さんの感想を見てみましょう!ドラマの主演はがんちゃんこと岩田剛典さん。他にも宮川大輔さんや鈴…

安田章大 転倒入院の理由は?なぜ…喧嘩で怪我って本当なの?

スポンサーリンク // 関ジャニの安田章大さんが、現在は転倒入院しているとのこと。なんでも自宅で転倒して打撲してしまい、渋谷すばるさんの脱退会見も欠席していました。 ただ一部では、入院したのはなぜ?会見を欠席したのはメンバーと喧嘩したのが理由じ…

ミスデビル 菜々緒のネックレスと感想…Missデビルが衝撃!

スポンサーリンク // ついにミスデビルが放送開始となりました!放送後には菜々緒さんのドSっぷりに震える…などの感想が相次いでました。 またドラマで菜々緒さんが身に着けているネックレスが可愛いと話題に…Missデビルではアクセサリーなどにも注目ですね…

渋谷すばる会見で横山裕も涙…丸山隆平などメンバー涙ぐむ【関ジャニ】

スポンサーリンク // 「今日という日が来なければよかった」。 会見で涙ながらに語った横山裕さん。渋谷すばるさんだけでなく、丸山隆平さんや村上信五さん、大倉忠義さん、錦戸亮さんなど他の関ジャニのメンバーたちも涙を浮かべて話していました。 渋谷す…

渋谷すばる 会見の内容とメンバーのコメント・反応まとめ

スポンサーリンク // 渋谷すばるさんが都内で会見を開き、ドームツアー前に関ジャニを脱退、年内にジャニーズ事務所を退所すると発表しました。 会見の内容とメンバーのコメントをお伝えします。今後は海外へ行き、音楽の学校へ行く予定とのこと。 渋谷すば…

関ジャニのドームツアーは6人…ライブ2018の日程は

スポンサーリンク // 毎回クオリティの高い演出で人気の関ジャニのライブ。 2018年のドームツアーは渋谷すばるさんの脱退・退所により6人のメンバーで行う事となるようです。関ジャニ∞は7人から6人へ…ドームツアーの日程などを確認しておきましょう。 関ジャ…

渋谷すばるが退所…今後はソロ活動?ジャニーズ退社はガチだった

スポンサーリンク // 渋谷すばるさんの関ジャニ脱退、ジャニーズ事務所の退所が決まりました。 今後はソロ活動をするのか気になりますが、ともかくファンたちは動揺…渋谷すばるさんの脱退・ジャニーズ事務所の退社が発表されたエイターたちの反応をまとめま…

渋谷すばる 会見の時間は何時?いつ記者会見があるの?大事なお知らせも

スポンサーリンク // 昨日になって急展開を迎えたかのように見える、関ジャニ・渋谷すばるさんの脱退ニュース。 都内のホテルで会見を開くとの記事がありましたが、記者会見の時間は何時でしょうか?ファンの間では『緊急会見っていつなの?』と気が気ではな…