アニサマ2018の日程はいつ?出演者も続々と発表

スポンサーリンク

 

今年もやってきます、アニサマ2018。

 

TRUEや伊藤美来さんなど出演者が続々と発表されています。2018年のアニサマの日程はいつでしょうか?毎年かなりの盛り上がりをみせるビッグイベントなだけに、早くもネットがざわついているようです。

 

f:id:seseo11:20180324180024j:plain

 

アニサマ2018の日程

希望するチケットが買えた人はラッキー…日程によって出演するアーティストが異なるので、場合によっては激戦が繰り広げられることもあります。

 

少し気が早いですが、アニサマ2018【Animelo Summer Live 2018】の日程を見てみましょう。

 

8月24日(金) さいたまスーパーアリーナ
8月25日(土) さいたまスーパーアリーナ
8月26日(日) さいたまスーパーアリーナ

 

時期的には夏の花火大会もほぼ終わり、学生は夏休みの終了間際…社会人にとっては金曜は無理なので(有休を使わない限り)、土曜か日曜のどちらかを攻めたいところ。

 

アニメ好きにはたまらないですが、よくあるのが聴きたい出演アーティストが被っているパターン。3日間とも全部行きたい!!って言っても厳しいので選ばなければなりません。

 

アニサマ2018 出演者

8月24日(金) Aqours、亜咲花、伊藤美来、内田彩、OLDCODEX、GARNiDELiA、Poppin’Party、MITH&ROID、三森すずこ

 

 25日(土) アイドルマスターSideM、内田真礼、大橋彩香、GRANRODEO、茅原実里、TRUE、TrySail、fhana、水瀬いのり

 

 26日(日) アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ、i☆Ris、蒼井翔太、上坂すみれ、ORESAMA、ZAQ、JAM Project、鈴木このみ、鈴木みのり

 

現在のところ発表された出演者一覧ですが、目的の人はいましたか!?

 

今年のアニサマ2018は LiSA、エイル、fripSide、真音、Mayn、幸奏あたりは出ないのかな?まだ第1弾とのことですので、今後の発表に期待しましょう。

 

 

 

 

 

テーマソングはTRUE

アニサマ2018のテーマソングを歌うのはTRUE。

 

唐沢美帆さんは東京都出身で所属レーベルはLantis。「anytime,anywhere」で歌手デビューし、月9ドラマの挿入歌にも使用されたことがある本格派です。

 

実は彼女、ソロ歌手としてデビューするまでにグラビアアイドルとして活動していたらしいんですが、、、もしかしたらその時の画像とか残っているかもしれませんね。

 

さあ、万全の準備をして夏を迎えましょうww 以上、アニサマ2018の日程はいつ?出演者も続々と発表のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク