B'z展覧会のグッズと混雑。B'z展示会は後期も開催

スポンサーリンク

 

B'zの30年の軌跡を歩み、有楽町で開催されているB'z展覧会。

 

すでにグッズ売り場がかなり混雑しているようで、ファンからは悲鳴が…B'z展示会では人生ゲームとコラボしたグッズも販売されているとのこと。初期は4月1日~5月6日まで、後期は5月11日~6月15日までの期間で行われます。

 

f:id:seseo11:20180405121216j:plain

 

B'z展覧会のグッズ

昔から知っている人も、知らない人もB'zの世界に浸れるB'z展覧会が有楽町で開催されています。

 

過去にもB'z展示会のような催しはあったんですが、以前はファンクラブの会員限定でした。なので一般客や会員でないファンたちは見ることができなかったんです。

 

でも今回はみんなOK。チケットの購入が必要となりますが、多くの人が楽しむことができます。B'zの良さをたくさんの人に知ってもらうチャンスですね。

 

グッズにも力を入れていて、稲葉浩志さんの直筆歌詞やギター、それに松本孝弘さんの直筆譜面など、ファンにとってはたまらない激レアな展示も。

 

ここでは購入できる一部のグッズをご紹介します。

 

f:id:seseo11:20180405114936j:plain

f:id:seseo11:20180405114947j:plain

f:id:seseo11:20180405115009j:plain

f:id:seseo11:20180405115021j:plain

f:id:seseo11:20180405115029j:plain

f:id:seseo11:20180405115037j:plain

f:id:seseo11:20180405115047j:plain

f:id:seseo11:20180405115056j:plain

f:id:seseo11:20180405115103j:plain

f:id:seseo11:20180405115111j:plain

f:id:seseo11:20180405115119j:plain

f:id:seseo11:20180405115127j:plain

B'z Official Website|EXHIBITION

 

ビーチサンダルや人生ゲーム、パイントグラスやキーキャップ、ブレスレットやサングラス、ピンバッジ、ペッツにスカル、フープピアス、エコバッグにノートブックなど、様々な物が登場。

 

グッズの値段や詳しい種類などは公式サイトで確認してくださいね。

 

B'z展覧会の混雑

B'z展示会の会場では稲葉さんと松本さんが対談式の『オーディオガイド』を聞きながら進むことができます。お値段が前売り500円・当日600円とかかりますが、エピソードを交えながらの音声ガイドは必見の価値ありです。

 

また、気をつけたいのが混雑状況。平日は大丈夫かもしれませんが土日のグッズ売り場は混雑がハンパなく、初日の4月1日は『150分待ち』もあったそうです。

 

5月にはゴールデンウィークの連休もあるので、混雑には注意たいところ。

 

 

 

 

夏には<B’z LIVE-GYM Pleasure 2018>のライブがみっちり詰まっていて、今年も大忙しのお二人。ちなみにライブの日程と場所はこちら。

 

7月07日 (土) 沖縄コンベンションセンター
7月08日 (日) 沖縄コンベンションセンター
7月14日 (土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
7月15日 (日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
7月21日 (土) 静岡 エコパアリーナ
7月22日 (日) 静岡 エコパアリーナ
7月28日 (土) 広島グリーンアリーナ
7月29日 (日) 広島グリーンアリーナ
8月04日 (土) 日産スタジアム
8月05日 (日) 日産スタジアム
8月11日 (土) 愛媛県武道館
8月12日 (日) 愛媛県武道館
8月22日 (水) 札幌ドーム
8月28日 (火) 長野ビッグハット
9月01日 (土) 福岡 ヤフオク!ドーム
9月02日 (日) 福岡 ヤフオク!ドーム
9月06日 (木) 豊田スタジアム
9月08日 (土) 豊田スタジアム
9月09日 (日) 豊田スタジアム
9月15日 (土) ヤンマースタジアム長居
9月16日 (日) ヤンマースタジアム長居
9月21日 (金) 味の素スタジアム
9月22日 (土) 味の素スタジアム

 

チケットに当選した方はラッキーですね('ω')ノ。以上、B'z展覧会のグッズと混雑、B'z展示会は後期も開催のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク