山口達也 ZIPは何曜日?降板でどうなる?誰が出演するのか

スポンサーリンク

 

山口達也さんの会見から一夜明け、まだまだ波紋を広げている無期限謹慎の騒動ですが、そうえいばZIPの出演って何曜日でしたっけ?

 

山口達也さんは降板との話もあり、今後はどうなるのか…代わりに誰が出演するのか気になりますね。

 

f:id:seseo11:20180427082724j:plain

 

山口達也 ZIPは何曜日?

強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限謹慎処分になったTOKIO・山口達也さんの会見は色んな意味で凄かったですね、ずっと頭を下げていたのが印象的です。

 

いや~~、それにしてもZIPの中でも『朝の顔』とも言える人だっただけに、個人的にもショックです。ホントにどうなるんだろう?

 

早朝に日テレのチャンネルをつけてる人たちは『ZIP』⇒『スッキリ』という流れでテレビを見ている人も多いはず。主婦の方もたくさん見ていたはずです。

 

さて、今思うと「あれっ、山口達也さんって何曜日だったっけ?」と。普段はそんな事考えてなかったんで、今回の件で気になってしまいました。

 

調べてみると、山口達也さんが出演する曜日は『月曜日』と『水曜日』。確かにそうですね、NHKで書類送検の報道が出た日、朝は普通に出演していました。

 

ZIP降板でどうなる?

日本テレビの桝太一アナウンサーは「今後は本人の出演を見送る」と番組内でコメントしています。つまり、事実上の降板ですね。

 

とはいっても、あまりに急すぎる降板。ZIP側も代役などを急いで手配する必要があります。

 

ネット上でも「マジでショック。。今後はどうなるの?」「えっ、山口くん降板しちゃった」などの投稿が相次いでいました。

 

急な手配は無理なので当面は誰かが代わりに出演することになるはず。。現在はココリコの田中さんに、エグザイル「三代目JSB山下健二郎さん」、そして鈴木杏樹さんなどが務めています。

 

この中の誰かが山口達也さんの曜日をしばらく担当することと思われます。もしくは一時的に『ゲスト』のような形で呼んでくるのか…注目ですね。

 

 

1月からは肝臓などを悪くして入院し、仕事も病院から通っていたという山口さん。事件の当日は退院日で、泥酔状態だったそうですね。

 

今回の件は決して許される事ではありませんが、早朝の番組や鉄腕ダッシュで島に行ったり、NHKやバラエティ番組と、多忙すぎる日常をおくっていたんだろうと思います。

 

これを機に反省し、被害者に向き合い、もし謹慎が解ける日が来るのなら、また帰ってきてほしいですね。

 

そういえばヤマトのCMも変わるとか。。。以上、山口達也 ZIPは何曜日?降板でどうなる?誰が出演するのかのまとめ記事でした!!

スポンサーリンク