2018-04-27から1日間の記事一覧

TOKIOカケルの今後と打ち切りの声…鉄腕ダッシュの後番組は?

スポンサーリンク // 心配です…山口達也さんが出演していた『TOKIOカケル』の今後が大ピンチ! フジ社長が「収録済みのものは編集して放送する」と話す事態に。ネット上では打ち切りを心配する声も出ています。 同様に鉄腕ダッシュも今後が不安視され、打ち…

浅田真央展 グッズと名古屋の混雑!マグカップが人気【高島屋】

スポンサーリンク // 引退からどれくらい経ったでしょうか…浅田真央さんが『美しき氷上の妖精』として蘇ってきました!名古屋の高島屋で開催中の浅田真央展に注目です! 浅田真央展のグッズはマグカップがおすすめ。連休中は混雑するはずなので早めの時間帯…

嵐の嵐会の内容は?アラシックの反応まとめ「untitled」

スポンサーリンク // ついに来ましたね、ファンが待ち望む『嵐の嵐会』。 内容も気になりますが、まずは何が何でも初回限定版を入手しなくては…という事。嵐会について、アラシックの反応をまとめました。 特典映像に期待大です!! ARASHI LIVE TOUR 2017-2…

南北首脳会談で株価や為替はどうなる?今後の予想と見通し

スポンサーリンク // 歴史的な瞬間として報道されている南北首脳会談。 友好ムードで行われたようですが、日本の株価や為替はどうなるのでしょうか。今後の予想と見通しについて書いてみました。 GW前という事や、米国の株高を受けて東証は続伸。今後の展開…

南北首脳会談2018の結果…韓国は北朝鮮に飲み込まれる!金正恩の策略

スポンサーリンク // 「北朝鮮と韓国は今も戦争中だ」この事実を知っている人がどれほどいるでしょうかー。 日程は4月27日、南北首脳会談2018が開催されます。日本時間で午前9時30分頃、場所は板門店の韓国側施設「平和の家」で金正恩と文在寅が会談するので…

山口達也 ZIPは何曜日?降板でどうなる?誰が出演するのか

スポンサーリンク // 山口達也さんの会見から一夜明け、まだまだ波紋を広げている無期限謹慎の騒動ですが、そうえいばZIPの出演って何曜日でしたっけ? 山口達也さんは降板との話もあり、今後はどうなるのか…代わりに誰が出演するのか気になりますね。 山口…