宇多田ヒカル 離婚理由と原因は?イタリア人の旦那と別れ

スポンサーリンク

 

なんと宇多田ヒカルさんに離婚報道!!

 

年下のイタリア人と電撃結婚してファンにも衝撃を与えた宇多田ヒカルさんですが、まさか5年で終止符とは。。離婚理由はなんだったのでしょうか?

 

原因について色々と調べてみました。

 

f:id:seseo11:20180407105947j:plain

 

宇多田ヒカル 離婚報道

10代で彗星のごとく現れ、音楽界の新しい道を作ったアーティストと言っても過言ではない宇多田ヒカルさん。そんな彼女が離婚したとのニュースが飛び込んできました。

 

離婚理由や原因が気になります。。個人的にもすごく好きだった歌手でもあり、けっこうなショックです(;´Д`)。

 

宇多田ヒカルさんの出身地はマンハッタン、アメリカ生まれの天才シンガーソングライター。1stアルバム『First Love』は累計売上枚数765万枚を超えました。現在、イタリア人の旦那との間には子供もいます。

 

離婚理由と原因は?

ネット上でもかなりの話題となり「えっ、宇多田ヒカルが離婚ってホント?」「離婚理由は何?旦那がヒモだったとか?」と様々な声が聞こえてきます。

 

離婚原因については色んなマスコミが『旦那がヒモ状態だったことに嫌気をさした』と報道していますが、過去に本人がこういった価値観を否定しています。

 

〈経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。〉

 

つまり、宇多田ヒカルさんはパートナーに経済力を求めていない、と語っているのです。

 

確かにそうですよね、おそらく何十億という資産(勝手に予想ww)があり、今後も相当な額の印税収入が入ってくるのに、相手にお金なんて求めてないと思います。

 

でも。。相手は分かりませんよね~。イタリア人の元旦那は高級ホテルのバーテンダーだったそうなので、結婚後に生活が大きく一変したはず。急激にセレブになって、欲しいものは何でも買えるようになったはずです。

 

現に、旦那は失業中だと報じていました。まあ失業中とかいう問題ではなく、働く必要がないといったほうが正しい気もしますが…('ω')ノ

 

 

 

離婚理由と離婚原因について、こっからは勝手な予想ですが、思うにイタリア人旦那は『金も時間もある自由人』だったと思うんですよね。

 

宇多田ヒカルさんは今でも大忙しで全国ツアーの予定もあり、ドラマ『花のち晴れ~花男』の主題歌も担当。仕事でスケジュールが埋まっているはずです。

 

対して旦那は、お金があって時間もある。でも忙しくて夫婦で一緒に入れる時間はあまりない…こういう状況ってあまりよくないですよね、男が金と時間を持て余すとどうなるか。。

 

ズバリ言っちゃいますけど、旦那が浮気したんじゃないかと思うんですよ。おそらく宇多田さんはそれが許せなかったのかな~と。

 

実際に別れたのは数か月前とのことですし、本人も離婚原因に関しては今のところ語ってないようです。まあもし浮気や不倫がホントでも言わないと思いますが。

 

と、好き勝手に予想しちゃったワケですが、まだまだ35歳ですし、今後の人生を楽しんで歩んでほしいです。あと気になったのが、離婚したってことは日本に帰国してこっちに住むのかな!?ってこと。

 

昔は車に乗ると誰もかれもがアルバム『First Love』を流している時期がありましたww 男も女も、年齢に関係なくです。これほど影響を与えることのできるミュージシャンってなかなかいないですよホントに。

 

とりあえず、2018年の全国ツアーに期待してます!!以上、 宇多田ヒカル 離婚理由と原因は?イタリア人の旦那と別れのまとめ記事でした!!

 

※追記:4月8日

新たな報道が出ました。宇多田ヒカルさんは現在、懇意にしている若手ミュージシャンの恋人がいるとのこと。えっ、これって恋人ができたのと離婚したのってどっちが先なんだろう。。。

 

この先は誰も得しない気がします('ω')ノ。そういえば、新人歌手・小袋成彬さん(学生時代のあだ名はおぶ)のプロデュースをしたみたいですね。今後の活躍を願っています。

スポンサーリンク