荒野行動が終了?みんなの反応まとめ。PUBGが激怒の模様

スポンサーリンク

 

なんか、荒野行動っていうゲームが訴えられて終了するとか騒ぎになってますね。

 

本家の『PUBG』がパクリに激怒して訴訟を起こしたそうです。ってことは今後、荒野行動のアップデートはなさそうですね。。課金してた人からは悲鳴が聞こえてきます。

 

f:id:seseo11:20180406163359j:plain

 

荒野行動が終了?

『荒野行動』は中国のNetEaseが運営するゲームで、いわゆる『PUBG』をパクったもの。膨大な著作権侵害などで本家は激おこ。ガチでキレたみたいです。

 

海外メディアによると2018年4月2日付けでの提起になるそうですが、今後『荒野行動』がどう対応するのか注目ですね。

 

『PUBG』はゲームの配信・開発の停止を求めているとのこと。これまで課金してきた人はかわいそう。。SNSではトレンド入りして物議をかもしています。

 

みんなの反応まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

無課金でやってた人はいいですが、ガチで課金してたユーザーは悲惨ですね…本当になくなってしまうのか、注目したいところです。

 

でも、本家はなんでスマホゲーム展開をしてなかったんでしょうか?いずれにせよ、アプリゲームが主流となりつつある今、今後もこういった問題が起きそうです。

スポンサーリンク