徳永美穂 41歳母親が子供捨て失踪・駆け落ち。相手は大学生、旦那は全盲

スポンサーリンク

 

ちょっと衝撃すぎる。。41歳母親・徳永美穂さんが旦那と子供たちを捨て、大学の奨学金や家族の生活費が入った通帳を持って大学生と駆け落ち。

 

失踪してから子供たちがツイッターで行方不明の母親を探してほしいと捜索を依頼しているとのこと。徳永美穂さんは元アイドルで電波子17号という名前で活動していたようです。

 

f:id:seseo11:20180322161452j:plain

 

41歳母親が行方不明

あまりに衝撃すぎるニュースが飛び込んできたので色々と調べてみました。

 

41歳の母親が行方不明となり、その旦那や子供たちがツイッターなどで情報を求めていて、フジテレビのバイキングやビビットなどの番組にも出演。

 

しかしよく見てみると。。。41歳の母親はただの行方不明ではなく、大学生と『駆け落ち』して失踪ー。さらに子供が大学に通うための奨学金・生活費が入った通帳を持って家を飛び出したんだとか。。。ま、マジか( ;∀;)

 

 

失踪は駆け落ちだった

母親は徳永美穂さん。元アイドルグループで『電波子17号』として活動し、電波少年やテレビドラマ『幽霊女子高生』に出演。スターダストプロモーションに所属していたそうです。

 

徳永美穂さんの駆け落ち相手は大学生。子供のツイッターによると、法政大学・法学部、国際政治学科2年(21歳)とのこと。千葉の警察にも捜索願を出しているらしく、何か知っている人がいたら連絡くださいと書いてあります。

 

徳永美穂の相手は大学生

実は徳永美穂さん、自宅にその大学生を連れてきたことがあるみたいです。

 

夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。その時に大学生が妻のことを「きれいですね」などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意した。

 

そりゃ、急に大学生なんて紹介されたら、不安になりますよね。しかし旦那さんの思いも虚しく、裏切られてしまいます。

 

先月の下旬、隠れるように大学生とLINEのやりとりをしているのが見つかり、旦那さんは「何をしてるんだ」と問い詰めたそうですが。。。その結果、嫁は奨学金と生活費が入った通帳(200万円)だけを持ち、パジャマ姿のまま家から失踪。。

 

これって、完全に不倫ですよね。何もやましいことがなければ、失踪とか逃げ出す必要はないはずなのに、、、最近は女性の不倫が多すぎる気がします。

 

旦那と子供たち家族が心配

残された家族はどれほどツライことでしょう。

 

旦那さん(父親)は10年ほど前に糖尿病が悪化し、両目を失明。現在は全盲となり24 時間態勢で介護がなくては生活できない状態と報道されていました。

 

この時、預金通帳数冊持って出ていき、後日、通帳は郵送で帰ってきたが、大学に通う子供のために振り込まれた奨学金など約200万円が引き出されていたという。

 

娘は「お兄ちゃんが大学に行くための。授業料の前期と後期払わなきゃいけないお金。それも母が持って行った。奨学金を取られたことによって、大学にちゃんと兄たちが行けるかどうか。ちゃんと払えるのかという不安」と訴えていた。

 

あんまりすぎる。。介護とか家事とか色々と悩んでいたのかもしれませんが、だからといって子供たちのお金を奪い家族を捨て不倫に走っていいワケがありませんよね。

 

しかもバイキングで特集が組まれ放送中に、徳永美穂さんからフジテレビに電話がかかってきて「報道が事実と違う」と言ったそうです。番組に電話する前に、他に連絡しなければならない人がいるんじゃないでしょうか!?

スポンサーリンク