深田恭子のCM 三姉妹UQでふくらはぎ・足が凄い!

スポンサーリンク

 

年を重ねるごとに可愛さを増す深田恭子さん。最新のUQモバイルのCMが放送されていますが、足のふくらはぎ部分が凄いですよね。

 

三姉妹の中でもプルプルと震える深田恭子さんのふくらはぎ…これにはネット上からも『あの足ってCGなの?』との声まで出ているようです。

 

f:id:seseo11:20180322180532j:plain

 

深田恭子のCM 三姉妹

もはやお馴染みとなった、三姉妹のUQモバイルCM。

 

最新の【友近家編】では友近さんも登場しますが、もはや視線はそっちにはいかないですよね。三姉妹の美脚に注目している人が多いはずww

 

CMに出演している三姉妹は、長女が深田恭子さん、次女が多部未華子さん、そして三女が永野芽郁さんです。それぞれ独特のキャラ設定もあります。

 

この影響で格安スマホや格安SIMの『UQモバイル』の契約が倍増したとかしないとか…ドコモとかAUとか使ってても。思わず乗り換えたくなっちゃいます。

 

そんな大人気のCMシリーズなんですが、深田恭子さんの足が凄い、ふくらはぎの筋肉がヤバい、とSNSでちょっとした話題になっていました。

 

 

ふくらはぎ・足が凄い!

確かに三姉妹のCMを見てみると、ふくらはぎの筋肉が目立ちますね。いや別に足が太いとかではなく、なんかこう、スポーツとかやってたような脚だと思いました。

 

深田恭子さんは中学2年生の時に歌手・華原朋美さんに憧れ芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』で人気が出て…ふむふむ。

 

色々と調べてみると、2歳から水泳をやっていたようですね。そして30歳を過ぎてからは趣味でサーフィンもやっているとか。

 

なるほど、サーフィンはふくらはぎの筋肉がつきそうな気がします。なんとなく、おしとやかなイメージを勝手に持ってたんですけど、実はスポーツや身体を動かすことが好きなのかもしれません。

 

ドラマは高評価だった

ついに今夜、最終回を迎えるドラマ『隣の家族は青く見える』。

 

松山ケンイチさんと夫婦役を演じていますが、その可愛さに「ドラマの内容が入ってこない」との声も。セクシーなランジェリー姿を披露する場面もありました。

 

最終回の撮影では、愛犬と一緒にドラマのロケ地を満喫する姿をインスタグラムにアップし、なんと10万件以上の『いいね』を獲得。深キョン、さすがです。

 

そして実写の峰不二子のようなスタイルが、破棄力抜群です('ω')ノ。以上、深田恭子のCM 三姉妹UQでふくらはぎ・足が凄い!のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク

 

whitez.hatenablog.com