ユッキーナ 子供の顔隠す理由は?長女の名前は莉々菜(りりな)

スポンサーリンク

 

TBSモニタリングでもお馴染みの木下優樹菜さん。

 

ファンはユッキーナって呼んでますね。彼女には長女と次女がいるんですが、SNSで子供の顔隠す理由は?と話題になっているんです。というのも、以前は子供の顔写真を載せていたからなんですね。

 

f:id:seseo11:20180308165700j:plain

 

ユッキーナの子供

おバカキャラブレイクし、現在は立派な主婦になり子育てしているユッキーナ(木下優樹菜さん)。

 

旦那はアレですね、誰もが知っているフジモンww アメトークでザキヤマと一緒に出ているの面白かったですね~、個人的には大好きです。

 

そんな夫婦には二人の子供がいて、長女の娘が莉々菜(りりな)ちゃん。そして次女の娘が茉叶菜(まかな)ちゃん。やっぱ二人とも最近っぽい名前ですね。

 

子供たちとはとっても仲良しで、家族の写真をいつもインスタにアップしていたんですが、少し前からユッキーナが子供の顔にスタンプをして隠すようになったんです。。。

 

SNS上では子供の顔隠す理由は何?って声がたくさんありました。

 

子供が顔隠す理由は?

instagram.com

顔を隠すといっても、見えないようにしてあるのは長女の莉々菜(りりな)ちゃんだけ。次女の茉叶菜(まかな)ちゃんはこれまで通り映ってるんです。

 

そこで過去に投稿されたインスタを調べてみると、どうやら大きく「3つの理由」があったことが分かりました。

 

1、知らない母親から隠し撮りされるようになった

 

2、自分が変装していても、子供の顔でバレてしまう

 

3、本人も恥ずかしさが出てきて、嫌がるようになった

 

とまあこんな感じなんですが、やっぱり芸能人だと道を歩いているだけで声かけられたり写真撮られたりしそうですよね~、でもユッキーナが変装しても子供でバレるってのはけっこう深刻かも。。( ;∀;)

 

それにしても、旦那のフジモンと仲良さそうなユッキーナ。テレビでは喧嘩している場面ばかり流れたりもしますが、本当は仲いいんだと思います。

 

これからもお幸せに('ω')ノ。以上、ユッキーナ 子供の顔隠す理由は?長女の名前は莉々菜(りりな)のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク