梅沢富美男 痩せたお腹を披露。週刊文春に載ってもいい

スポンサーリンク

 

藤田ニコルさんと仲良しな梅沢富美男さん。以前からライザップのCMのため痩せているとの報道がありましたが、ついに痩せた身体を披露。

 

痩せたのは夜遊びと、にこるんのためと豪語する梅沢富美男さん。「週刊文春に毎週レギュラーで載ってもいい」とリップサービスまで飛び出しました。

 

f:id:seseo11:20180322150240j:plain

 

梅沢富美男が痩せた!

ついに公開されましたね。梅沢富美男さんのライザップCM。

 

若い人は『梅沢劇団』全盛期で女形を熱演していた姿を知らない人も多く、あの人って面白いことを言うコメンテーターかと思ってたw って意見も。

 

そんな梅沢富美男さんが痩せました!!しかも特にお腹が凄い。以前は超がつくほどメタボだったようですが、脂肪が消えてスマートに。体重も75キロ→62キロまで減り、「健康になった。腰痛もなくなった。女形がキレイになったし声もよく出る」と満足そうです。

 

 

週刊文春の常連を希望w

すでにライザップCMを見た人は分かるかと思いますが、やはりお腹の痩せ方が凄いですね。銭湯でお風呂に入るシーンで、シャキーンと変身。スリムになった体が登場します。

 

マスコミのインタビューでは「まだまだ現役」と語り夜遊びしたい!!と宣言。藤田ニコルさんとハワイ旅行に行ってデートしたいそうです。

 

さらに週刊文春にレギュラーとして載ってもいいと発言し、報道陣を沸かせていました。このへんのコメント力はさすがだな~~と思います。不倫報道が出てひたすら隠し続ける芸能人たちとは格が違う気がしますwwww('ω')ノ

 

そんな梅沢だが、「浮気男」としても知られている。浮気相手と行ったコンサートで奥さんとバッタリ会ってしまった、浮気旅行に出かけたら偶然テレビに映って奥さんに見つかった、声をかけた女性が娘の友達だったなど、数々の伝説を持つ梅沢にとって浮気とは…?

 

いやさすがです( ;∀;)。

 

また、クラブ豪遊中に週刊文春の記者に突撃され「何されてるんですか?」との問いに「ケツ触りにきてるんだよ、バカヤロー!」と返り討ちにした伝説も。。

 

最近ではバラエティ番組で絶妙な立ち位置を確立している梅沢富美男さん。。せっかく痩せたので、リバウンドに気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク