山尾志桜里 文春 第3弾、倉持の元妻が裁判を準備…不倫疑惑

スポンサーリンク

 

週刊文春に倉持麟太郎弁護士との不倫疑惑を報じられていた、立憲民主党の山尾志桜里議員ですが、ついに文春砲の第3弾が炸裂。

 

相手の元妻が手記を綴っており、不倫疑惑と離婚について裁判も準備しているとの報道があったようです。山尾志桜里さんへの第3弾、まだ政治家でいられるのでしょうか?

 

f:id:seseo11:20180322124508j:plain

 

山尾志桜里 文春 第3弾

3月22日発売の週刊文春によると、A子さんによる手記として掲載されていて、そのA子さんとはもちろん、山尾志桜里議員と不倫していたと言われる倉持弁護士の元妻ですね。

 

これで山尾志桜里さんは文春砲の第3弾を受けたことになります。

 

手記によると、これまで二人にどれほど傷つけられたかが鮮明に描かれていて、離婚に至るまでどれだけ地獄の苦しみを味わったかが綴られているとのこと。

 

その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

 

 A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、倉持氏の弁明などが赤裸々に記されている。

 

倉持弁護士の元妻は裁判を準備しているとの情報もあり、今後さらに泥沼化していきそうなこの問題ですが、現在でも山尾志桜里議員は「不倫はない」「やましいことはしていない」として不倫疑惑を否定。

 

国会では森友問題への追及が行われていますが、もし山尾志桜里さんが国会に立って追及したら、誰も信じられないでしょうねww 逆に批判を浴びそうです。

 

よく分からないのが、なぜここまで不倫疑惑が泥沼化し、いっさいの謝罪もないのに彼女が当選したのかー。立憲民主党の支持者ってちょっと独特な感じがします。

 

普通は不倫が原因で離婚し、ここまで苦しんでいる相手の元妻の姿なんかを見たら、有権者だって「嘘つきは信用できない」って選挙でも投票しなさそうなものですが。。

 

山尾志桜里議員も、もはやここまでくると政治家としてどうとかではなく、人として問題がある、との批判が相次いでいるようです。

 

以上、山尾志桜里 文春 第3弾、倉持の元妻が裁判を準備…不倫疑惑のまとめ記事でした!!不倫はダメですよ、全てを傷つけますからね。

スポンサーリンク