高橋由美子の不倫相手は誰?週刊文春の画像と今後

スポンサーリンク

 

かつてはアイドルと言われ、ドラマ『南くんの恋人』で大人気だった高橋由美子さん。

 

そんな彼女に不倫報道が出ました。報じたのはやはり週刊文春。高橋由美子さんの不倫相手は誰なのでしょうか?文春は男性の写真(画像)を顔を隠して掲載しています。

 

f:id:seseo11:20180314181136j:plain

 

高橋由美子に不倫報道

年末の特番では生放送中にお酒を飲んでベロベロになり、一時は途中退場。。なんてこんなことが許されるのは彼女だけでしょう。

 

高橋由美子さんのお酒好きは有名ですが、今回の熱愛(不倫相手)との出会いもお酒が関係しているようです。

 

 

高橋由美子の不倫相手

週刊文春が不倫報道を報じ、ワイドショーを賑わせていますね。不倫相手は40代の実業家の男性で、3歳になる娘がいるとのこと。

 

出会いのきっかけは飲み屋。もともと不倫相手の男性が彼女の熱狂的なファンだったことから話すようになり、その後はたびたび飲みに行き、ホテルへ姿を消すことも。。

 

相手の奥さんは「離婚してほしい」と旦那から言われたと文春に話していて、その裏には高橋由美子さんが「奥さんとちゃんと話して」と言ったからなんだとか。

 

こうなってくると不倫とはいえお互いに本気なのかもしれませんが、傷づくのは嫁とその子供ですね。

 

やはり週刊文春か

最近では小泉今日子さんのように自ら暴露するパターンも見られますが、熱愛や不倫などほとんどのスクープは週刊文春から出ています。

 

もはや芸能界が怯える「文春砲」なワケですが、どうやら裏に日本最強の広告代理店・電通の力が及んでいるとの噂も。。また、在日朝鮮人たちの強力なネットワークで凄い影響力を持っている、なんて話まで。

 

いったいどこまでが本当か分かりませんが、文春の記者はどうしてこんなにスキャンダルをいち早くキャッチできるのか不思議で仕方ありません。

 

「豊富な資金源」そして「独自の人脈」があるのは事実なようで、今後も芸能界に大きな力を及ぼしそうですね。

スポンサーリンク