伊藤綾子と二宮が結婚準備か…最新情報を女性セブンがキャッチ

スポンサーリンク

 

破局したのではとも囁かれていた伊藤綾子アナと嵐・二宮和也さん。

 

まさかこのタイミングでのスクープにより「ついに結婚準備か」と騒ぎになっています。二人の熱愛の最新情報をチェックしてみました。

 

伊藤綾子さんと二宮さんの最新情報は女性セブンによって暴かれ、羽田空港での目撃はどんな様子だったのでしょうか。

 

f:id:seseo11:20180411181436j:plain

 

伊藤綾子と二宮が結婚準備

4月22日からはドラマ『ブラックペアン』が放送されることになっている、嵐の二宮和也さん。ここにきてまさかのデート写真をスクープされ、ついに結婚準備かと囁かれています。

 

スクープしたのは女性セブン。最近では週刊文春が芸能人の不倫などをスクープしていましたが、今回は以前から二人を追っていた女性セブンによって報じられました。

 

 

記事によると、どうやら二宮さんは伊藤綾子アナの両親に挨拶を済ませていて、親も公認の交際だとのこと。

 

「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は“(二宮さんは)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな”と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」

 

これが本当なら本気で結婚準備に向かっているのかもしれません。伊藤綾子さんはすでに事務所を離れ、仮に炎上しても仕事上の迷惑などがかからないようになっています。(二宮さん側には大きくかかると思いますが。。(;´Д`))

 

最新情報を女性セブンが目撃

女性セブンの最新情報によると、デートを目撃したのは伊藤アナが3月末に所属事務所を退社したあとすぐ、4月上旬の週末。つい最近ということになります。

 

二人は羽田空港ロビーに隣接するシティーホテルの一室へ行き、友人と会っていたとのこと。

 

伊藤綾子さんはマスクを着用し、服装は水色のニットカーディガンに細身のデニムパンツ。二宮和也さんと交互にハンドルを握っていたそうです。

 

 

 

 

 

まあ女性セブンの記事がどこまで本当かは分かりませんが、確かなのはツーショット写真があること。これは言い訳はできませんね。

 

二宮さんのファンも複雑な様子…

 

「ニノだって一人の人間なんだから結婚だってする。ファンなら祝福してあげないと」

 

「相手が伊藤綾子なのだけは絶対にムリ!!お願いだから分かれて~~」

 

などなど、いろんな意見がSNSにあふれています。

 

そういえば、以前にも大野さんの熱愛が発覚した時、相手の女性はSNSで必死にアピールして匂わせていた過去がありますね。。どうして嵐と付き合う女性はこういう人が多いんでしょうか(;´Д`)

 

以上、伊藤綾子と二宮が結婚準備か…最新情報を女性セブンがキャッチのまとめ記事でした!!ブラックペアンを不安定な状態で見る気持ちは複雑ですね。。

スポンサーリンク

 

whitez.hatenablog.com