薬丸裕英 ハワイの家に娘と嫁が?石川秀美の現在と別居の真相

スポンサーリンク

 

ヤックンの愛称で親しまれる、元「シブがき隊」こと薬丸裕英さん。

 

坂上忍さんの番組で自宅のハワイに突撃したそうです…ハワイには娘(次女のほう)と嫁の石川秀美さんが生活しているはず。

 

週刊誌などで別居とか離婚危機などと報道されていましたが、娘さんには相変わらず甘い父親のようです。

 

f:id:seseo11:20180419195240p:plain

 

薬丸裕英の娘(次女)

薬丸裕英さんの長女である玲美さんは、すでに芸能界デビューしていますね。さんま御殿などの番組にも出演し、いわゆる典型的な2世タレントなんて呼ばれています。

 

子供が5人もいるヤックン。実は次女はハワイにある自宅に住んでいるんですね~。嫁の石川秀美さんも一緒だったはず。

 

坂上忍さんの番組では嫁に車のドアを開けてあげてるシーンがあるようで、なんだかんだで石川秀美さんとは上手くいっているみたいですね。

 

もしかしたら次女の名前も番組で明らかになるかもしれません。完全に移住して学校もハワイの方に通っているとの情報がありましたので。。

 

薬丸裕英ってこんな人

若い人は知らないかもしれませんが、実はジャニーズ事務所に所属していたヤックン。

 

「シブがき隊」を解散し、現在はジャニーズ事務所も退所していますが、少年隊だった東山紀之さんとは仲良し。今は3男2女の父親です。

 

数々のドラマや映画、バラエティ番組にも出演し、現在は『なないろ日和』として朝の顔としても活躍中。司会者やMCなどもこなしています。

 

ハワイの自宅と別居報道

週刊誌などによると、一家離散の危機、とか報じられていたようです。

 

なんでも薬丸裕英さんが一人でスーパーに買い物に行っていたとか、週末になるとハワイに通っているとか、娘と妻とは別居状態とか。。

 

確か記憶が正しければ、自宅はハワイにあって日本ではホテルに住んでいたような気がします。もしかしたら日本でもマンションなど借りているのかもしれませんが…

 

『ハワイに通っている』のではなく、『ハワイに帰っている』というほうが正しいのでは?と思っちゃったりします。別居というか、仕事の都合ではないでしょうか。

 

石川秀美さんはハワイでジュエリーショップを経営しているとのことで、けっこう稼いでそう。夫婦合わせての年収は億単位だと思います。

 

やっぱ子育てがある程度落ち着くと、色んな家族の形があっていいですよね、家庭によって様々ですし、ましてや芸能人一家であればばおさら。

 

今後の活躍にも目が離せませんね。以上、薬丸裕英 ハワイの家に娘と嫁が?石川秀美の現在と別居の真相のまとめ記事でした!!('ω')ノ

スポンサーリンク