林修 嫁の病院や学歴・大学…実は教え子?子供の育て方も公開

スポンサーリンク

 

「今でしょ!」で大ブレイクした林修さん。

 

子供がいたなんて驚きですね。林修さんの嫁の病院や学歴・大学などについて調べてみました。実は馴れ初めは「教え子」だったという話が。。子供の育て方も番組で公開したようです。

 

f:id:seseo11:20180308155612j:plain

 

林修 嫁・林裕子

東進ハイスクールの予備校講師をしながらテレビに出続ける、林修さん。

 

そんな彼が「グサッとアカデミア」の番組で子供の存在を明かしたようです。って子供いたんだ!!正直、かなり驚きました( ;∀;)。もう子供も随分と大きいでしょう。

 

実は林修さん、けっこう異色な人生を歩んできてるんですね~。

 

子供時代は太っていて、あだ名は「デブメガネ」。高校生の写真とか見るとかなり太っていて眼鏡をかけていました。

 

しかし勉強は昔からできたようで、中学生の頃にはすでに大学の勉強をしており、大学受験も当然楽勝。なんと100%合格すると考えていて、東大の合格発表にもいかなかったんだとか。。( ;∀;) もはや伝説ですね。

 

そして嫁は林裕子さん。病院勤務の産婦人科医のようです。

 

嫁の病院や学歴・大学

林裕子さんは12歳年下の産婦人科医。

 

最終学歴は名古屋市立大学。けっこう偏差値の高い難問校なんだとか。勤務している病院を調べたんですが見当たらず、母校の産婦人科医研究グループの「遺伝グループ」にスタッフとして所属しているようです。

 

夫婦そろっての高学歴・高収入ですね。病院の産婦人科医は年収で1000万~2000万くらいになる人もいるそうですし、林修さんの現在の年収は億を軽く超えているはず。。

 

実は嫁との馴れ初めは「教え子」のようです。

 

東進ハイスクールで塾講師をしているとき、嫁となる裕子さんはまだ高校生。よく林修さんに質問をしていたそうです。その時同じ教室にいたという人の書き込みがネット上にありました。

 

テレビで馴れ初めを公開しないのは、やはり教え子だからか。。。個人的には「別にいいじゃん」って思うんですけど、林修さんはまだ東進に在籍しているので、イメージとかもあるのでしょう。

 

林修の意外な過去

学歴も高く東京大学の出身、全て順調に見える彼ですが、実はけっこ波乱な人生を過ごしているようです。

 

大学卒業後は銀行で働いていましたが、破綻寸前な実態を知り退職。そして株やギャンブルなどで生計を立てていきますが、それが大失敗し、1000万以上の借金が出来ちゃいます。

 

そして借金を返すために始めたのが塾講師なんですが、「教える天才がいる」と評判になり、この時の年収は3000万ほどあったと後に語っています。

 

そして奥さんと出会ったんでしょうね。以上、林修 嫁の病院や学歴・大学…実は教え子?子供の育て方も公開!のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク