羽生結弦パレードの中継と放送時間!仙台で交通規制も【2018】

スポンサーリンク

 

あの感動を再び!羽生結弦選手が地元・仙台に帰ってきます!

 

2018年も開催される羽生結弦選手のパレード!なんとNHKが生放送で中継するようですよ。放送時間をチェックしておきましょう。

 

パレードでは仙台市で交通規制も行われるようなので、移動には注意です。

 

f:id:seseo11:20180420001058j:plain

 

羽生結弦パレードの中継

そういえば、羽生結弦展が好評らしいですよ。グッズの売れ行きが凄いらしく、混雑もハンパないとか。メルカリなんかに転売されているのは悲しいですが(;´Д`)

 

さて、2018年もありますよ、羽生結弦選手のパレード!彼の地元である仙台はユヅに沸いているようです!

 

なんとパレードの時間は、仙台のテレビ欄はユヅ一色になるんだとか。。ホント凄いですね、あとは雨が降らず天気に恵まれることを祈るばかり。。

 

最初は全国ネットでは放送がなさそうだったんですが、さすがNHK。生中継で放送することを決意。放送される時間を確認しておきましょう。

 

NHKの中継と放送時間は

羽生パレードの放送時間はコチラ

◆4月22日(日)午後1:05~1:50(全国放送)

 

あと、東北地方のテレビ局では羽生結弦選手のインタビューまで中継するとのこと。こ、これは羨ましい…ぜひその内容を誰かネットにアップしてほしいと思います。

 

NHK仙台放送局では金メダルを獲得した平昌五輪の『パブリックビューイング』を開催。上映場所はこちらだそうです。

 

f:id:seseo11:20180419235429p:plain

 

 

もし仙台に行かれる方は交通規制も実施されているので注意。車は大渋滞しているかもしれませんよ~~。

 

電車で仙台駅に到着した方へ。駅の前はコースに入ってないので気を付けてくださいね。

 

★スタート地点 南町通り交差点

★ゴール地点 仙台市役所前(市民広場前)

 

実は羽生君のおかげでフィギュアスケートを好きになったんですよね~。浅田真央ちゃんが引退して寂しいですが、今後も活躍を応援しています!!

 

以上、羽生結弦パレードの中継と放送時間!仙台で交通規制も【2018】のまとめでした!!ちなみに仙台はフィギュアスケートの発祥地、と言われているそうです!

スポンサーリンク