2018-04-13から1日間の記事一覧

西野ジャパン コーチ陣とスタッフを発表。西野朗監督の思いとは

スポンサーリンク // ハリル氏の解任から西野朗監督が選出され、西野ジャパンとして新たなスタートを切ったサッカー・日本代表ー。 コーチ陣やスタッフも発表され、今後W杯へ向けて本格的に指導していくこととなりました。ファンの反応などもお届けします。 …

白石麻衣 写真集の印税が…売上部数の急増で収入アップ

スポンサーリンク // 乃木坂46の中でもとくに人気の高い白石麻衣さん。『女性が憧れる顔』としても上位にランクインしているんだそうです。 そんな白石麻衣さんの写真集『パスポート』の売上部数が伸び続け、印税や収入も凄いことになってるとか…印税の金額…

なでしこジャパン オーストラリア戦の結果でW杯出場か

スポンサーリンク // どうなる?なでしこジャパンのW杯出場がかかった「負けられない戦い」。 オーストラリア戦の結果で出場決定か、引き分け・負けの場合は韓国とベトナムの試合の結果次第で運命が変わることになります。放送時間はテレビ朝日【午後10:40~…

矢方美紀が癌で入院…病名は乳がん、現在はZIP-FMで復帰へ

スポンサーリンク // 元SKE48の矢方美紀さんが、癌で入院していた事が判明…病名は乳がんだそうです。 現在は手術も成功し、左乳房全摘出とリンパ節切除を行ったと明かしました。矢方美紀さんは3月から仕事を休んでいて、病気や入院の噂が出ていましたがまさ…

渋谷すばる 脱退はいつ?なぜ関ジャニを卒業?嵐が真相か…

スポンサーリンク // まさかの『渋谷すばる 脱退報道』。記事はフライデーです。 関ジャニでも歌が上手いと評判だった渋谷すばるさんが脱退すると報道されました。理由はなぜなの?卒業はいつ?と気になると事ですが、そもそもこれは本当なのでしょうか… 真…