錦織圭 準決勝の時間と決勝戦の日程は?相手はナダルか

スポンサーリンク

 

モナコで開催されているロレックス・モンテカルロ・マスターズ。

 

錦織圭選手がチリッチを撃破!やりましたね、次は準決勝です。日本時間では何時でしょうか?決勝戦の日程と対戦相手もお伝えします。

 

錦織圭選手、見事ナダルを倒すことができるか。。

 

f:id:seseo11:20180421154536j:plain

 

錦織圭 準決勝の時間

一時は不調が続いていた錦織圭選手ですが、だいぶ復活してきましたね。

 

世界ランク3位のチリッチを倒し、いよいよ準決勝です。チリッチは次の世代として実力のある選手。ここで彼に勝ったのは、錦織選手にとってもいい流れだと思います。

 

試合結果は【6-4, 6-7 (1-7), 6-3】のフルセット。これでベスト4となっります。第8ゲームでブレークに成功し、まさに粘り勝ちといった感じでした。

 

さあ、ATPマスターズ・モンテカルロ。準決勝の対戦相手はアレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)です。世界ランクは現在4位。

 

準決勝の試合は、日本時間で22:30開始となり、7時間の時差があるモナコでは昼間の対戦となります。

 

A.ズベレフは誕生日を迎えて21歳となった若い選手。過去の対戦では錦織圭選手が敗れており、ここ最近でメキメキと実力を発揮してきています。

 

GAORAでは完全生中継するそうなので、契約している人はぜひ観戦を。

 

 

決勝戦の日程と相手

もしA.ズベレフに勝つことが出来れば、次は決勝戦。

 

マスコミは『自身初となるマスターズ1000優勝、そして完全復活を目指す』なんて記事を報道していますが、現実はそんなにあまくありません。

 

そう、なぜならナダルがいるからです。

 

決勝戦の日程は4月22日。日本時間だと21時30分から試合開始の予定です。

 

ナダルを倒せるか!

出身地はマナコル、身長:185 cm、体重:85 kgの恵まれた体型を持つラファエル・ナダルは現在31歳。

 

彼は間違いなくテニス界のトップに君臨するプレイヤーであり、錦織圭選手にとって強大な壁となる選手。決勝戦は厳しい戦いになると思われます。

 

 

モナコってこんな場所

f:id:seseo11:20180421153401j:plain

 

モンテカルロ・マスターズが行われているモナコは、西ヨーロッパに立憲君主制国家として存在するモナコ王国。言葉はフランス語です。

 

場所は南フランスの地中海に面したイタリアとの国境に近く、世界中の富裕層が集まってくる国としても有名。

 

F1・カジノ・リゾート…まさに金持ち達のための観光国家でもあり、日本の芸能人も移住したりなんかしてますね(デューク更家とか)

 

一度は行ってみたい国ですよね…以上、錦織圭 準決勝の時間と決勝戦の日程は?相手はナダルかのまとめ記事でした!!(;´Д`)

スポンサーリンク