家政夫のミタゾノ2018 大阪の放送時間は?ドラマ感想まとめ

スポンサーリンク

 

似たの多すぎw 家政婦は見た!、家政婦のミタ、そして今回は『家政夫のミタゾノ』。何気に2期目のシリーズです。

 

2018年の家政夫のミタゾノ、大阪・関西で放送時間が違うと噂になっています。今回はドラマの感想をまとめました。

 

f:id:seseo11:20180420014134j:plain

 

家政夫のミタゾノ2018

主演はTOKIOの松岡昌宏さん。そしてパート2の相方を演じるのは 剛力彩芽さんです。過去の作品では清水富美加さんが演じていたんですが、ほら、引退して変な団体に。。

 

2018年も松岡昌宏さんが大暴れ。女装した姿で走り回りますww 派遣された家庭の内情を覗き見し、何もかもを崩壊させていく…そんな家政婦(夫)っています?

 

家政夫のミタゾノはテレビ朝日の金曜ドラマなんですが、大阪・関西では放送時間が違うのではと心配する声が。。。

 

大阪・関西の放送時間は?

そう、地元の人なら分かると思いますが、金曜の夜は『探偵ナイトスクープ』のお時間です。トンデモない視聴率を稼ぎ出すお化け番組。

 

これがあるので、探偵ナイトが終わってから『12:24~』となるようですね。大阪の人は間違えないようにしましょう。

 

ドラマの感想まとめ

家政夫のミタゾノのキャスト紹介。

 

◆松岡昌宏

まさかジャニーズがあんな女装して走り回るとは。。というかよく出てくれましたよねホント、松岡さんだからこそのハマリ役のような気もします。

 

◆剛力彩芽

お久しぶりのドラマですね。一時は剛力ダンスなどがブレイクしましたが、今回は新人で松岡さんの相方を演じます。演技力にも注目ですね。

 

◆椿鬼奴

芸人さんですね。モノマネ、よく拝見してますww 旦那の借金が凄くてたいへんそうですが…女優の道も切り開いてくださいね。

 

とまあ他にもたくさんのキャストがいるんですが、このへんで。

 

最近、松山ケンイチさんと深田恭子さんの『隣の家族は青く見える』っていうドラマがありましたが、色んなストレスを抱える現代社会、やっぱ他人の家が気になるということでしょうか。。

 

不倫に子育て、借金や家族崩壊、そんな様々な家庭の事情に土足で突っ込んでいくのが家政夫のミタゾノww ちょっとドラマの放送時間が遅いですが、どのくらい視聴率がいくのか注目ですね!

 

以上、家政夫のミタゾノ2018 大阪の放送時間は?ドラマ感想まとめでした!(;´Д`)

スポンサーリンク