ラプラスの魔女 前売り券特典は売り切れ?舞台挨拶中継や試写会

スポンサーリンク

 

原作は東野圭吾さん、そして櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰さんらが出演する映画「ラプラスの魔女」についてのまとめです。

 

前売り券の特典は売り切れとの情報もあります。舞台挨拶の中継があるかも気になりますね。SNSでは試写会の当落まだ?との声が相次いでいるようです。

 

f:id:seseo11:20180328161742j:plain

 

ラプラスの魔女『映画』

続々とキャストも発表され、公開日を待つだけとなったラプラスの魔女ー。と言いたいところですが、その前に試写会・舞台挨拶がありますね。

 

もう前売り券は購入しましたか?

 

映画のラプラスの魔女はミステリー作家の金字塔、東野圭吾さんの本が原作です。自然現象を利用した完全犯罪とはー。主演は嵐の櫻井翔さんです。

 

公開日は5月4日(予定)。ゴールデンウィーク期間中ですね多分。かなりの混雑が予想されそうですし、グッズ購入も凄いことになりそう…('ω')ノ

 

前売り券は買いましたか?

 

前売り券特典は売り切れ?

前売り券はセブンや色々な場所で購入できるみたいで、先着特典でクリアファイルが準備されていたようです。

 

が、現在のところ特典は売り切れてしまったようですね。。いま購入できるのは通常の前売り券でしょうか。セブンはオリジナルミラーがあったとの情報もあります。

 

舞台挨拶の中継はあるか

これも気になるところですが、過去の例でいくと、だいたい初日の舞台挨拶であれば中継があることが多いみたいです。

 

テレビで放送されてたらぜひ見たいですね。録画の準備をしておきましょう!

 

試写会の当落を待つ声

SNS上では試写会の当落はまだ!?との声が相次ぎ、不安になっている人が多いようです。

 

 

 

◆映画のキャスト

櫻井 翔
広瀬すず 福士蒼汰
志田未来 佐藤江梨子 TAO / 玉木 宏
高嶋政伸 檀 れい リリー・フランキー
豊川悦司

 

また、2018年4月2日(月)7:00 ~ 2018年5月14日(月)12:00 の期間で、映画館でプレゼント応募するイベントが開催され、その結果で各都道府県の代表の映画館が決定。

 

なんと櫻井翔さんや広瀬すずさんを舞台あいさつに呼べるんだとか!!('ω')ノ

 

勝つのは大阪か東京か名古屋か京都か札幌か、はたまた福岡か…ってか自分の地元に来たら凄いですよね、何年分の運を使い果たした気分になるかもww

 

以上、ラプラスの魔女 前売り券特典は売り切れ?舞台挨拶中継や試写会まとめの記事でした!!興味のある人はぜひ原作本も読んでみましょう~~!

スポンサーリンク