メドベージェワ インスタで羽生を削除?ホテルの動画も炎上か

スポンサーリンク

 

セーラームーンの衣装も話題になり、平野ノラになってバブリーダンスまで披露したエフゲニア・メドベージェワ。

 

インスタで羽生結弦選手とのツーショット画像を削除したことが世間を騒がせていますね…さらに過去にはホテルでの動画も炎上したとか。

 

今回はかわいいメドベージェワに迫ってみます。

 

f:id:seseo11:20180428212754p:plain

 

メドベージェワと羽生

あまりにも日本大好きなエフゲニア・メドベージェワ。

 

ロシアのフィギュアスケート選手でモスクワ出身の18歳。平昌五輪で銀メダルを獲得した彼女の演技は記憶に新しいと思います。

 

アルメニア人の父親とロシア人の母親との間に生まれ、日本のおもちゃや宮崎駿の映画が大好きで、さらに「セーラームーン」の主題歌・ムーンライト伝説を日本語で披露した過去も。

 

そんなメドベージェワ選手は羽生結弦選手を尊敬しており、以前から羽生さんの写真をインスタにアップしていました。

 

ツーショット画像もたくさんありましたね、インスタにはたくさんの「いいね」とコメントがついていました。

 

ですがある日、羽生結弦選手の画像だけがインスタから削除されるという事態が起き、これが様々な憶測をよんでいるようです。

 

インスタで画像を削除した?

削除されたのは羽生さんの写真だけ。他のスケート選手たちの画像は残ったままです。いったいメドベージェワ選手に何があったのでしょうか?

 

まず、羽生さんのファンからの嫌がらせがあった説…

 

これは日本人か外国人か分かりませんが、ファンがインスタに嫌がらせのようなコメントを大量に書き込み、彼女が傷ついてしまったという話。ファンは世界中にいますから、確かにその可能性もあるかもしれません。

 

そして、彼氏ができた説…

 

メドベージェワと羽生さんはとても仲が良いですが、それはあくまでも友達としてのお話。メドベージェワ選手に彼氏ができ、二人の画像を快く思わなかったのではとの意見も…まだ若いですからね。

 

ホテルでの動画も炎上

過去には、彼女のインスタグラムが炎上する事もあったとのこと。

 

炎上の理由はアップした動画だったそうですが、ファンから貰ったものをホテルの廊下に置いていたり、友人とはじゃいでいる姿に「やりすぎ」などといった声が殺到したんだとか。

 

現在は動画も削除されているため詳細は不明です。

 

日本大好きメドベージェワ

「私が日本で訪れたのは…神よ、それは秋葉原でした」

 

かなりの親日家としても知られるメドベージェワ選手は、フィギュアスケートと関係なくプライベートでも度々日本を訪れ、日本食や刺身などを食べているとか。

 

最近では日本のバラエティ番組にも出演。まさかこんな気さくな性格だとは知りませんでした、ロシアってけっこう遠いですよ~~、飛行機でかなり時間かかります。

 

今後も彼女を応援していきたいですね!!以上、メドベージェワ インスタで羽生を削除?ホテルの動画も炎上かのまとめ記事でした!!(;´Д`)

スポンサーリンク