小西洋之議員の自衛隊発言は嘘?自衛官を「恐怖の使徒」と暴言

スポンサーリンク

 

民主党の小西洋之議員が、自衛隊員から「国民の敵だ」と発言されたと騒動になっていますが、どうやら小西議員の嘘だという可能性も出てきました。

 

マスコミや民進党が処分しろと騒ぐなか、自衛官はそんな発言はしていないと話しています…

 

f:id:seseo11:20180428155546j:plain

 

小西洋之議員の発言は嘘?

自衛隊員が民進党の小西洋之議員へ「国民の敵だ」と発言したことで問題になっていますが、事態は急展開…小西議員が嘘の発言をした可能性も出てきました。

 

にも関わらずマスコミはほとんど報じず、自衛官の処分を求めるような記事ばかり。なので色々と調べてみました。

 

自衛官はその発言を否定

暴言を吐いたという自衛官は「国民の敵だ」とは言っていないと、発言を否定。

 

自衛隊員が実際にした発言は「国のために働け」「あなたがやっていることは国益を損なうことだ」「ばかなのか」だと本人が明かしました。

 

これが事実なら国会議員が捏造したことになります。ではいったい、「国民の敵だ」はどこから出てきたのでしょうか?

 

実はコレ、小西洋之議員が国会で自ら発言していた言葉だったようです。安倍政権を批判する際によく使われ、過去の国会放送でも使用されている口癖だったみたいです。

 

小西議員「証拠がある」

自衛隊員の発言に対して「証拠がる」と語る小西議員。

 

色々と記事が出ていますが、簡単に要約すると、「私の発言が証拠だ」という趣旨の事を言っているようです。なんだかよく分かりませんね。

 

過去に小西洋之議員は自衛隊の方に対して「他国の子供を殺傷する恐怖の使徒」とツイートしています。国会議員の暴言はよくて、自衛官はダメ…ってことでしょうか。

 

f:id:seseo11:20180428155546j:plain

 

彼が選挙で落選しない理由

皆さんも色々と疑問に思う方も多いかもしれませんが、なぜ小西洋之議員は選挙で落選しないのでしょうか?

 

まず、韓国人・朝鮮人たちや、いわゆる反日系団体などが指示しているとの話もありますが、彼がいる千葉の選挙区も関係しているようです。

 

改選3議席で1位・2位は自民、そして3位を民進党と共産党で争うんだとか。。。なんだか悲惨な戦いですね。労組の支援を確保すれば当選できるようです。

 

評判は最悪、朝鮮飲みも

小西議員の評判は最悪。

 

地元の千葉県民も「大嫌いです」なんてネットに書き込む始末で、調べれば調べるほど「いったい誰が支持しているのか」と不思議な気持ちになるほどでした。

 

在日韓国人や朝鮮人にみられる国会での「朝鮮飲み」の情報もあり、彼が韓国や北朝鮮に気を使っているのは事実なようですね。

 

今回の自衛官の発言に関しても、「発言を撤回すれば通報しない」と言って手を取り合った後に防衛省に電話して抗議するという、人としても最低な人物。

 

ツイッターでも批判的な意見があるとすぐブロックするという器の小ささ。。民進党の議員は国民の声を聞かないようですwwww

 

おそらくマスコミにリークしたのも小西議員なのでしょう、森友・加計問題でも民進党とマスコミは手を組んでいるように見えましたし、ホント日本の国会議員はこんな人しかいないんでしょうか。。。

スポンサーリンク