2018-03-25から1日間の記事一覧

宇野昌磨 涙の反応まとめ。フィギュア世界選手権

スポンサーリンク // 「汗か、涙か、判断してください」そう語った宇野昌磨さん。 フィギュア世界選手権では転倒もあり、悔しさもあったようですが、結果は2年連続の銀メダルを獲得。宇野昌磨さんが流した涙に対する反応まとめです。フリー179・51点の…

石原さとみ 昔の顔は太ってた?画像で眉毛も今と比較してみる

スポンサーリンク // 太ってた昔の顔の画像と比較すると、今ではだいぶ痩せた石原さとみさん。 ドラマ『アンナチュラル』では髪型も重めのボブを披露。彼女のメイクなども話題になりました。現在は眉毛も細くなりましたね、昔の顔がパンパンだったのに対しス…

中居正広、髪の毛増えた?色が赤いのは薄いのを隠すためか…

スポンサーリンク // SMAPを解散しても芸能界で人気を誇り続ける中居正広さん。 最近、髪の毛増えた?って声がよく聞こえてきます。ええ、あちこちから。以前の髪の毛は薄い感じで色も赤とか金髪とかしてたんですが。植毛とか育毛とかやってるんでしょうか。…

宇野昌磨のネックレスはコラントッテ!羽生も愛する秘密

スポンサーリンク // 平昌五輪で銀メダルを獲得した宇野昌磨選手が、フィギュアスケート世界選手権で2位に。 そんな彼が愛用しているネックレスはコラントッテといって、羽生結弦さんとお揃いなんだとか。宇野昌磨さんが演技の時に必ず身に着けているネック…