浅田真央展 グッズと名古屋の混雑!マグカップが人気【高島屋】

スポンサーリンク

 

引退からどれくらい経ったでしょうか…浅田真央さんが『美しき氷上の妖精』として蘇ってきました!名古屋の高島屋で開催中の浅田真央展に注目です!

 

浅田真央展のグッズはマグカップがおすすめ。連休中は混雑するはずなので早めの時間帯に行きましょう。

 

f:id:seseo11:20180427155322j:plain

 

浅田真央展 グッズ

男子フィギュアスケート界の王子が羽生結弦選手なら、女子フィギュアスケート界のお姫様は浅田真央選手ですね(もう引退していますが)。

 

さて、すでに名古屋の高島屋で開催中の浅田真央展ですが、期間が4月30日までということでグッズ購入も駆け込みですよ!!

 

ただGW連休が始まるという事もあり、高島屋は混雑してますよきっと。入場は無料、営業時間は午前10時~午後7時30分まで(最終日は夕方5時30分)。

 

場所はジェイアール名古屋タカシマヤ 10階です。

 

高島屋 名古屋の混雑

混雑が少なかったのも平日だけ。GW連休となる土日はかなり混雑すると思われ、特に最終日はできるだけ早めに行くことをオススメします。

 

浅田真央展のグッズですが、ストラップは好評で売り切れ。。残念(;´Д`)

 

あと人気なのはマグカップですね。お値段は各3,240円。

f:id:seseo11:20180427153125p:plain

スケート選手がアクセルジャンプする瞬間を切り取ったようなデザイン。マグカップは色違いがあるので、家族でそれぞれ使用するのもありです。

 

 

 

 

 

浅田真央さんの素顔とは

現役時代から大人気だった浅田真央さんですが、引退後はこれまで出来なかった趣味などを楽しんでいる様子。姉の浅田舞さんと過ごすことが多いんだとか…

 

一人焼肉に一人ラーメン、カフェに岩盤浴と、選手時代には出来なかったような事を満喫し、充実したプライベートを送っているようです。

 

また、5月3日(木)、4日(金)には新潟で浅田真央サンクスツアーも開催。

 

今後もずっと応援していきますよ(;´Д`)。以上、浅田真央展 グッズと名古屋の混雑!マグカップが人気【高島屋】まとめ記事でした!!

スポンサーリンク