杉村太蔵が関ジャニへ「会見おかしい」井上公造が全力で否定

スポンサーリンク

 

ある番組で、元国会議員の杉村太蔵さんが関ジャニについて「渋谷すばるくんの会見はおかしい」とコメント。

 

しかしそれを聞いた芸能記者の井上公造さんが「あまたは何も知らない」と全力で否定。そこには売れてなかった大阪での関ジャニの過去がありました。

 

f:id:seseo11:20180421181045j:plain

 

杉村太蔵「会見おかしい」

音楽への道に進むと発表し、世間を騒然とさせた関ジャニの渋谷すばるさんですが、そんな彼の会見について元政治家の杉村太蔵さんがこんな事を言ってました。

 

 

そう、つまり全員で会見をやるなんておかしい、絶対に裏がある、ジャニーズ事務所のなんちゃらかんちゃら…ってな感じなことを言いたかったのかもしれません。

 

そこで関ジャニをよく知る井上公造さんが全力で否定。彼らの絆は計り知れない、大阪での売れない時代を共に歩んできたきたからこそ、結束力は固いのだ、と。

 

関ジャニの売れない過去

実は下積み時代にとっても苦労した関ジャニ∞のメンバーたち。

 

ジャニーズらしからぬその苦労は、今では知らない人も多いようです。

 

デビュー会見が開かれた場所がレコーディング会社の屋上、会議室。これはジャニーズ内でも初めてだったようです。一方嵐はハワイでクルーズに乗ってのの会見でした。この格差は人気のあるないだということを本人たちで自覚していたようです。

苦労人関ジャニ∞の旅路 - NAVER まとめ

 

関ジャニ∞はデビュー前キャパ1000の松竹座に落とされました。当時はキャパ1000でも空席だらけでした。しかし、関ジャニ∞の生みの親“ジャニー喜多川”は彼らを見捨てることはなく、コンサートを開きました。

 

内博貴はデビュー約1年で最愛の関ジャニ∞を離れることになります。2005年内博貴は「未成年飲酒事件」を巻き起こし関ジャニ∞脱退を余儀なくされました。

 

しかし内博貴は関ジャニ∞をデビューの道まで連れて行ってくれた張本人。私は昔から∞を応援していたわけじゃありません。だからもしかしたら内博貴さんを知ることはなかったかもしれません。それでもこうやって調べていくうちに内博貴の名前が出るということはやっぱり関ジャニ∞デビューに大きく貢献していた証拠だと思います。

 

内博貴、ありがとう。

 

渋谷すばるはデビュー前の黄金期が過ぎ仕事が全く回ってこない時期に「過去の栄光を取り戻すため」右の手の甲にタトゥーを入れます。

 

デビュー前、タッキーがものすごい勢いで売れていたとき関ジャニ∞メンバーはバイトとラジオで生活を支えるという生活を送っていました。そのバイトというのが


横山裕→建築現場 しかも正社員として
渋谷すばる→①引っ越しやのバイト面接に行くが体が細い・小さいという理由で追い返される②ガソリンスタンドのバイト
村上信五→遊園地のバイト
丸山隆平→配達の仕事
安田・錦戸→洋服の売り子
大倉忠義→親が営む焼き鳥屋のレジ打ち。


今では考えられない下積み人生。でも世間に出てみることがもしかしたら今の関ジャニ∞を作っているのだと思います。

 

おそらく、杉村太蔵さんはここまでの過去は知らず、悪気はなく言った言葉かもしれません。

 

ですが今の関ジャニがあるのは過去があるからですし、会見にはみんなで出席してすばるくんを見送りたい、そんな思いがあったのではないでしょうか。。

 

井上公造さんはその事をよく分かっていたのだと思います。

 

 

 

 

以上、杉村太蔵が関ジャニへ「会見おかしい」井上公造が全力で否定のまとめでした!!6人になっても、今後の活躍を願ってますよ~~('ω')ノ

スポンサーリンク