2018-03-08から1日間の記事一覧

渡辺直美が車購入!レクサスLXの値段はいくら?

スポンサーリンク // ビヨンセのモノマネで大ブレイク、インスタ女王の渡辺直美さんが車購入! どうやら愛車はレクサスのLXだとの情報がありますが、値段はいくらなんでしょうか?いやいや、でも免許取ってすぐレクサスLXって厳ついな~~( ;∀;)。 渡辺直美…

GENKING 手術でむねは注射、下は摘出!現在の彼氏は誰?

スポンサーリンク // タレントのGENKINGさんが、タイで性別適合手術をしたことが話題に。 手術後の現在、下は摘出済でむねはホルモン注射をおこなっているGENKINGさんが『ダウンタウンDX』に登場しました。現在の彼氏が誰なのかも気になりますね。 GENKING …

ユッキーナ 子供の顔隠す理由は?長女の名前は莉々菜(りりな)

スポンサーリンク // TBSモニタリングでもお馴染みの木下優樹菜さん。 ファンはユッキーナって呼んでますね。彼女には長女と次女がいるんですが、SNSで子供の顔隠す理由は?と話題になっているんです。というのも、以前は子供の顔写真を載せていたからなんで…

林修 嫁の病院や学歴・大学…実は教え子?子供の育て方も公開

スポンサーリンク // 「今でしょ!」で大ブレイクした林修さん。 子供がいたなんて驚きですね。林修さんの嫁の病院や学歴・大学などについて調べてみました。実は馴れ初めは「教え子」だったという話が。。子供の育て方も番組で公開したようです。 林修 嫁・…

星野源 朝ドラ主題歌アイデアが「半分、青い」に!4月から放送開始

スポンサーリンク // 歌手で俳優でもある星野源さんが朝ドラ主題歌をやることに! 新曲の名前は「アイデア」、4月2日からNHKで放送開始の『半分、青い』で流れることになります。毎朝家を出る前に、星野源さんの歌を聴くことができるかも!? 星野源 朝ドラ…