トランプタワー火災の原因はテロ?火事の原因の噂とは

スポンサーリンク

 

ニューヨークにあるトランプタワーで4月7日に火災が発生し、多くの人が非難することとなりました。現在は火事もおさまっていますが、火災の原因について様々な憶測が出ているようです。

 

トランプタワーの最上階には大統領も住んでおり、世界を代表するようなセレブたちも住人として暮らしています。

 

f:id:seseo11:20180408092204j:plain

 

トランプタワーが火災

トランプ大統領の象徴ともいえるトランプタワーで、火災が発生。50階の住居で火事が発生し、住人や消火にあたった消防士の数名が負傷したとのこと。

 

なんと消防士が200人も出動したそうですが、こんなに高いビルってどうやって消化するんでしょうか。。。なんか「9.11」を思い出しちゃいます。

 

トランプ大統領と家族たちはワシントンのホワイトハウスにいて、無事が確認されています。4月7日の夜にはツイッターに「火は消えたようだ」と書き込んでいたようです。

 

 

 

 

火災の原因と流れる噂

やはり気になるのが「テロでなければいいが」という思い。

 

現在のところテロの可能性は低いとされていますが、火災の原因が気になります。今年の1月にも火事のようなボヤ騒ぎが屋上で発生しているそうです。

 

ここで火災の原因として様々な憶測が流れているのですが、ちょっと気になったものをご紹介します。

 

それは『反トランプ勢力の仕業』と指摘する人たち。つまり、外部からのテロではなくアメリカの内部からの攻撃(脅し)という説。

 

トランプ大統領はヒラリー・クリントン破り大統領に当選。その結果、それまでアメリカの利権を牛耳ってきた勢力たちの力が弱まり、支配下においているマスコミを使って執拗にトランプ叩きを繰り広げてきました。

 

しかし彼はなかなかしぶとい。どんなに叩こうが強気の姿勢を崩さず、我々(闇の勢力!?( ;∀;))の利権をズタズタにしている!!これ以上調子に乗るんじゃねえ!!

 

的な感じで『脅し』をかけているという噂も流れているようです。

 

まあこれが本当ならある意味テロなわけですが、アメリカって怖いですね。。以上、トランプタワー火災の原因はテロ?火事の原因の噂とはのまとめ記事でした!

スポンサーリンク